2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなソロラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! http://www.interfm.co.jp/newshows/ インターFM 76.1MHz 聞ける聞ける!! 秋ツアーの尋常でないれいな推し体制の原因が分かった。 ついに事務所は本格的にれいなを推す体制に入った。 時代のうねりは大きくれいなに傾いたのだ!!!

モー。10トークショー&記念展

■ れいな 【出展私物】(ラメ/直径4〜5センチの丸い小さなアルミ?の箱。蓋に品名) Belinda Starlight Gel フェイス ボディ ヘア用 ライブ前に必ずつけるラメです。 これをつけんと始まりませーん。 【出展写真】(さゆと2人で撮ったプリクラ17枚) オーデ…

ごまコン → 大宮娘。コン 大移動の巻

開始時間、15分も遅れるなよなっ!!!!!! 湘南ライナーグリーン車で優雅にのんびり移動のはずが、 経路変更、駅まで・乗り換え・会場まで、と、ひとっ走りの連続で、年寄りの足はグダグダ。 おまけに東京−大宮間は豪華に新幹線移動!!! 1,000円以上余…

モーニング娘。秋コン 大宮初日!!

■れいな 「セクボのイントロで会場がワァーっと(波のように)怒涛の歓声が沸き起こるのを聞いて、 れいな、足元から体全体にゾクゾクッと来ました!!」 「セットリスト見て、『シャボン玉』発見して、『よっし!!』って思いました!!」 「これだかられい…

いよいよ明日娘。秋コン初日!

最近私が生気みなぎってるのって、 毎年春と秋の4ヶ月くらいしかないような気もしないでもないのだが・・・・・・・ さて、この私、娘。コンで、振りマネしてるって時々書いてはいるけど、 実際はサビの部分だけ、しかも精度も70%くらいでやってるだけで、 その他の…

3日遅れのHAPPY BIRTHDAY

あ、あ、あいちゃん、お、お、誕生日、お、おめでとう・・・・・・・(汗、汗、汗) 遅くてもしないよりはまし、という言葉もある(あるか?) 昔は推しが8人いたのに、今はもう4人だから、年に4回くらいお誕生日おめでとう、くらい言わんとね。 愛ちゃんってのは、…

「笑顔」(松浦亜弥)に涙する

なんだか聞いてると無性に感情が高ぶって、涙が出てくるんだけど・・・・・・・・・・・・ 巷では(狼では)、「惨敗」と書かれていて、売れ行きもぱっとしないそうですが、 久しぶりに心をわしづかみにされるようなすばらしい曲に出会えた気持ち。 「生きてさえいればX…

真野ちゃんのCD発売

待ちに待った「真野ちゃんの」CDとDVDが発売!! このCD購入目的はひとえに真野ちゃん目当て。 早速封を切って、特典DVDを見る(DVD本体が同日発売と知らず、未購入なのだ・・・・・)。 再び蘇った相変わらずの紺ちゃんの声が入ってる音楽なんて、 正直どうでもい…

れいな不足!!

やっぱり最近はれいなちゃん不足がはなはだしいです。 実質上、ハロモニ。が週1回、それとCDでーたで月1回。 そんな中、れいなの写真集発売決定!!! タイトルは「ツンデれいなのサマーバカンス」・・・・・・・・・・・ではないけれど・・・・・ もはや人間と言うよりも、…