いよいよ明日娘。秋コン初日!

forever-mm2007-09-21

最近私が生気みなぎってるのって、
毎年春と秋の4ヶ月くらいしかないような気もしないでもないのだが・・・・・・・


さて、この私、娘。コンで、振りマネしてるって時々書いてはいるけど、
実際はサビの部分だけ、しかも精度も70%くらいでやってるだけで、
その他の部分は完全に見よう見まねのテキトー・・・・・・。


そんなわけで「女に幸あれ」もサビくらいは・・・・・と思って本日、PVとか見て勉強してたんだが、
全くもってよく分からん振り付けですな。


とりあえず、れいなが肩膝ついて開脚し、天を指差す部分だけは、
スペースに余裕があれば真似ておこうかと思ってます。


それはともかく、発売当初、多少けなした「女に 幸あれ」ですが、
さすがに、娘。のシングルなだけあって、グングンとひきつけてきますね。
ハロプロ楽曲大賞にノミネートは程遠い曲ですが、これはこれなりに楽しい。
特に、PVの裸足は、ある意味エロチックで、もっぱられいなと愛ちゃんの脚に釘付けです。


明日のライブ、とりあえずは、1曲目の「Please!自由の扉」に期待しましょう。
えっ? 1曲目は当然この曲でしょ?


そんな私の予想(期待)するセットリスト(順番まで考えるのしんどい)
実績から言うとまず当たらない。


■当確(4曲)←いくらなんでもこれはやるでしょ


セクボ、Please!自由の扉、悲しみトワイライトじゃじゃ馬パラダイス


■有力候補


笑顔YESヌードAmbitious!野心的でいいじゃん 、歩いてる


■ありそうな(やってほしい)曲
パープルウインド、レモン色とミルクティ、直感〜時として恋は〜、恋ING
シャボン玉、HEY! 未来、本気で熱いテーマソング、恋愛レボリューション21
例えば、BE ポジティブ!、ふたりはNS青空がいつまでも続くような未来であれ!
愛と太陽に包まれて、Good Morning


■無理そうだけど聞きたい曲
シャニムニ パラダイス、春 ビューティフル エブリデイ


気になる娘。と美勇伝の合同ステージですが、私はあっても1曲くらいだと思いますがね。
基本、娘。のライブです。最近は奇をてらうことなく意外にオーソドックスに来ますから。


P.S.
亀ちゃん表紙の雑誌速攻ゲット!!!
美しいですねぇ〜。最近の亀ちゃんはまさに「美人」そのもの。
今、一番自分に好みの女に変貌中なので、次の写真集は初購入の予定だ!!!