2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディートリッヒ(10/31夜)新垣里沙

久々にハロ系舞台見に行って来た。 ライブ以外の催し物も、たまにはいいもんだねぇ〜。 ガキさん、大先輩方と共演する舞台で、自然に空気に溶け込んでいました。 違和感を感じさせない、それだけですごいこと。 冒頭の場面で出演者がほぼ全員簡単に歌う場面…

久しぶりの娘。コン/東京ドームシティホール夜

久しぶりの、と言ってもたった2週間空いただけですが、娘。ライブ。楽しかったねぇ〜 从*´ ヮ`)<最近握手会とかいろんなイベントあるけど、れいなはやっぱりライブが一番っちゃ! 会場<ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!! だね(^^ 複数枚の握手券…

はるちゃんお誕生日おめでとう!/910期の歌にこそ期待!

■はるちゃん、お誕生日おめでとう!!! ほんと、可愛いなぁ〜。 加入当初は、「エッグ出身者として引っ張って行かなければ」と言う気負いが目立ちすぎて、 うわ〜この子好きになれるかな・・・・・と自信がなかった私。 でも、いつの間にか角が取れて、そしてボ…

タイの動画とか

今日やっと、娘。タイの握手会とかライブの様子の動画を確認した(遅!) しかし・・・・・・これ、頑張って随行する価値大ありやったね・・・・ 5人のパフォーマンスがすごい ライブではしっかり5人用の編集をして、しっかり生歌で歌っている。 ダンスの迫力こそ全員…

新垣さんを応援する会 第一回会合〜新垣さんの誕生日を勝手に祝う会〜(1回目)

1回目に参戦(^^ なんとセンターステージ! Aブロックだったので、後ろから見ることが多くなりましたが、 またそれもオツなもの。 えりぽんのうなじから美しい背中、そして、筋肉質の太ももをしっかりと凝視出来ました。 お辞儀の時の見せパンも(汗) で…

モーニング娘。カラフルキャラクター川口Part2(10/14)

■二人MC(石田・工藤)(川口昼) 川c ’∀´)<私は結構「萌え」タイプなんで 道重さんの「ラララのピピピ」なんかをヘッドホンで聞きながら一人でにやけていたりするんですよ あまりその顔を見られたくないかも ハo´ 。`ル<そう言えば、バスの窓の外を見ながら…

部活(04.笑って!YOU/9期・10期)

10 自分:名無し募集中。。。 投稿日:2012/10/15(月) 00:53:37.62 0 部活 ふくちゃん:バスケットボールでドリブルからシュート(確定) えりぽん:不明(倒れこむ) りほりほ:テニスのバックハンド? かのん:不明 はるなん:サッカー? だーいし:バレー…

モーニング娘。カラフルキャラクター川口Part1(10/14)

オレンジの海堪能したよ はるちゃん、凱旋おめでとう〜 昼はオープニングで、夜はアンコールでオレンジの花が開いて 泣きそうなくらい嬉しかったとか (実は、昼のダブルアンコールで、本当に泣いてましたと告白(^^)) 過去のライブ映像クイズでも亀ちゃ…

モーニング娘。カラフルキャラクター八王子(10/13)

八王子〜楽しかった・・・・ なんだかいっぱい書くネタあるんだけど、もう疲れた・・・・ 「あっ、これはいまいち盛り上がりに欠けてしまうコーナーになるかな」と思いきや、 さゆの蜂の一刺しで、たちまち場が面白劇場に一変してしまう。 一方、握手会続きとかのハ…

10月8日モーニング娘。「カラフルキャラクター」中野公演メモ

今さらですが、ヒッシでメモったので書いとく(汗) ■中野8日昼/小田ちゃんに質問 (不明)<さくらの名前の由来は? 从 ´゚e゚ リ<お父さんが寅さんが好きで、登場人物のさくらさんにちなんでつけたそうです (不明)<自分の名前好き? 从 ´゚e゚ リ<・・・・・(…

モーニング娘。ワクテカ(ワクテカ Take a chance)発売記念イベント/池袋サンシャインシティ

二日連続で会社を早退するのには気が引けましたが(汗)、敢行!!! 「どうせ見えないだろうし」「MCも聞こえないやろうし」「CDも売切れてるやろうし」 なんて思いを吹っ切って参戦して良かったです。 ガキさんの藤沢のイベント同様、もしも出向かずに家に…

モーニング娘。ワクテカ(ワクテカ Take a chance)発売記念イベント/アリオ亀有

アリオ亀有に初参上!(私が) 田中れいな、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥の5名が参加。 肌寒さも吹き飛ぶ、元気いっぱい、爽やかなイベント大満足でした。 ■アリオ屋外のイベント広場に、れいな&10期メンが登場してまずはリハーサル♪ その前に、…

二人MCはれいさゆで「6期MC」に変身!!(10月8日中野夜)

迂闊だった。こういう組み合わせが来ることがあるのに気がつかなかった! さすが「中野夜公演!」(笑) 从*・ 。.・)<やっと来たね 从*´ ヮ`)<長かった〜。6期MCないって聞いたときれいなショックやったもん 从*・ 。.・)<6期MCなくなったのはつんくさんの…

鞘師石田バトル!(10月8日中野昼)

中野2Days4公演・・・当選しすぎて昼だけ売っちゃおうかなと思ったのですが、 売った公演でまさかの感動の場面があったら取り返しがつかないと思い、4公演に参戦。 おかげで、今日の昼の、鞘師石田共演(対決)を見逃さずに済んだ〜♪ 凄かったねぇ〜(しみじみ…

10月7日 モーニング娘。カラフルキャラクター/中野サンプラザ

■普通の少女A キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 「れいな+工藤佐藤」と言う、神様が私の気持ちを聞いてくれたかのようなユニットに、 今シーズン初体験です。 ちょっとね、舞い上がってしまって、あまり記憶がございません・・・・・なぜだか、オレンジのポケットネオ…

モーニング娘。個別握手会 ビッグサイトTFTホール

はじめての個別握手会だった〜 会場に入ると、広いホールが10の区画に区切られていて、 メンバーの名前が大きく張り出されてある。 向かって右から、リーダー道重さゆみ、そして田中れいな・・・・・と、 いわゆる先輩後輩出生日別の序列で、一番下手が工藤遥とな…

秋ツアー見所とかいろいろ

仙台はお休みして、今週末から来週にかけて関東地区8連戦だ(笑) それにしてもひどい席ばかりだなぁ・・・・・みんなそうらしいけど、 関東地区はFCにほとんど席を割り当てているみたいから、2階最後列とか平気で来るものね・・・・実際来たしw やはり申し込みすぎた…

MUSIC JAPAN公開収録10月1日

MUSIC JAPAN久しぶりの観覧! 「48」関係がたくさん出るので、本日は完全なアウェイでしたが、 モーニング娘。に対する声援も結構大きかったですよ(^^ 歌披露に関しては、 今回の娘。の新曲がある意味「変な曲」なこともあるうえ、 オイオイ入れるところ…