モーニング娘。カラフルキャラクター八王子(10/13)


八王子〜楽しかった・・・・


なんだかいっぱい書くネタあるんだけど、もう疲れた・・・・
「あっ、これはいまいち盛り上がりに欠けてしまうコーナーになるかな」と思いきや、
さゆの蜂の一刺しで、たちまち場が面白劇場に一変してしまう。


一方、握手会続きとかのハードスケジュールで、910期にやや体調不良者が・・・


ずっきは、ずっと咳き込んでいたり、
くどぅが(おそらく左膝の具合が悪くて)、歌途中で袖にはけたり・・・・


心配ですなぁ・・・・
明日は、工藤遥ちゃん埼玉凱旋公演なので、症状が悪くないことを祈るばかり・・・・
明日は、オレンジのサイリウム持っていくからね!!!



さて、今日の見どころは、以下。



■まーちゃんの「鈍感」を初体験!!


田中れいなへ挑戦のコーナーが終わって舞台暗転
さぁ今回は誰が?と固唾をのんで舞台を見守っていると、
一人の少女が元気よく上手の上の方から階段を降りてきた!


一瞬にしてそれがまーちゃんソロだと理解した会場(&私)


ウオオオオオオォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と言う怒涛の響きが会場を包み込んだ


いやぁすごかった〜


まーちゃんの歌、激しい踊りにも関わらずなかなかしっかり歌えている。
素質と魅力は抜群なのに、なぜだか不人気メンの一人に含まれたりしている、
そんな歌詞とぴったりの実情に、歌への相乗効果は極限に達した!


終盤、さすがにダンスが厳しかったか、声が途切れるところもあった。
これは仕方がない。これからの成長に期待しようではないか。
愛佳の歌は期待に反して伸びなかったけど、まーちゃんは絶対にそんなことないと確信してる!



田中れいな永遠の17歳」!!/お嬢様譜久村聖嬢は合奏部でフルート担当だった/从*・ 。.・)<飯窪家は貧乏


田中れいなに挑戦のコーナー(昼)、お題は、
「道重先輩が自分の誕生日を間違えていたことに対して一言」


ノノ?‘ _l‘)<
プレゼントありがとうございます。来週も私の誕生日なのでプレゼントよろしくお願いします


从*・ 。.・)<
なるほどね、もらえるものはもらっておこうと言うことね
ところでお金持ちのふくちゃんはおじいちゃんから何を誕生日プレゼントにもらうの?


ノノ?‘ _l‘)<
フルートが欲しいってずっとお願いしてるんです
小学校の時、合奏部でフルートをやってたんです


从*・ 。.・)<
やっぱりお嬢様の言うことは違うね。ではふくちゃんと正反対の貧乏な飯窪どうぞ


ノハ*゚ ゥ ゚)<
どうしよう正直に行った方が良いか、このまま受け入れるか(と言った心の中の葛藤を表現)



ノハ*゚ ゥ ゚)<ちなみに、私の誕生日の11月7日は、「1107」で「いい女」と呼びます!


ヲタ<!!!!!!!!!!!!!!


ノハ*゚ ゥ ゚)<でも、本当のいい女になるにはあと15年くらいかかりそうです


从*´ ヮ`)<そのころには、もうええ歳やん!!!


お次はれいな


从*´ ヮ`)<
えっ?誕生日????
れいなは永遠の17歳やけど!!??


ヲタ<ウオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


从*´ ヮ`)<えっ?みんなウオーって言ってくれたと?
てっきり、「エエエエエエエエエエエ??????」って言われるかと思っとった(^^
嬉しい!!!!!!!!!


从*´ ヮ`)<
実はキャンペーンで名古屋に行ったとき、ラジオのパーソナリティの人から、真野ちゃんより若く見られたと
と言うことは真野ちゃん、25歳くらいに見えたと言うことかいな!!!!(笑)


从*・ 。.・)<(れいなに対抗して)
さゆみもラジオに出演した時、ふくちゃんと同い年ですかって聞かれたよ
さゆみも若く見えるからね


ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ??????????????????


从*・ 。.・)<エッ!!!!!!????
ショック・・・・・・・・



■ふくちゃんはスタッフさんから「譜久村は2推し、3推しタイプだね」と言われてるwwwww


生誕Tシャツの柄がファンの人に受け入れてもらえるかどうかちょっと不安だと言うふくちゃんの打ち明け話の中で・・・・
まぁ、当たってるかもしれない(たとえば私とか・・・・(笑))



■鞘師と小田の掛け合い漫才


狼から引用

                                                                                                                      • -

863 名前: ◆PVcoUMJKWK/W [] 投稿日:2012/10/13(土) 21:45:14.12 0
■小田に質問
ノリ*´ー´リ<さくらちゃんは一日一回これをしないと気が済まないみたいなことありますか?
( 小田)<うーん…
ノリ*´ー´リ<一日一回掃除機かけないと気が済まないとか
( 小田)<ないです
从*´ ヮ`)<ばっさりw
ノリ*´ー´リ<カバンの中身を整理しないと気が済まないとか
( 小田)<ないです
ノリ*´ー´リ<財布の中身を確認しないと気が済まないとか
( 小田)<ないです
从*´ ヮ`)<鞘師頑張れ!
ノリ*´ー´リ<えー…サイダー飲まないと気が済まないとか
( 小田)<ないです
ノリ*´ー´リ<…すみません
( 小田)<鼻歌をいつもしてるんですけど いつもしてるんで してないから気が済まないとかそういう風じゃないです
ノリ*´ー´リ<………なるほど

                                                                                                                      • -

これは完全に台本やろ!!!!
サイダーの話は、隣のくどぅがけしかけたとかそんな指摘もあり!



■二人MC(夜)飯窪・佐藤


「サプライズな話」と言うお題で、まーちゃんは誕生日近辺の連続のサプライズ攻撃に感動とか。
飯窪さんは、10期イベントの時、デビュー1周年のお祝いをサプライズでお客さんからコールしてもらったことを挙げる。


ノハ*゚ ゥ ゚)<まーちゃんだけ泣いてなかったね
川* ^_〉^)<だってこれから11期も入ってくるのに、泣いてていいのかなと思ったもん「えっ?ここで泣くの?」って


(一人だけ意外に冷静な時があるまーちゃんであった)



■2007年春ツアー「レインボー7」が出題(夜)


さいたまSAでのライブ映像で、この日が誕生日だったのは誰?

9 ‘_ゝ‘)川* ^_〉^)<吉澤さん

从*・ 。.・)<違います
川* ^_〉^)<アッ!紺野あさ美さん!
从*・ 。.・)<正解〜♪
川* ^_〉^)<5月7日は私と一緒なんですよ
あさ美ちゃんとは北海道も一緒だし
从*・ 。.・)<お友達じゃないでしょ
川* ^_〉^)<ごめんなさい
从*・ 。.・)<しかしさゆみ全然目立ってなかったね
ソロパートもないし、端っこの方で踊ってただけだから
足つってはけてたの?って感じww



■夜公演アンコMC


从 ´゚e゚ リ<
皆さん歌詞のないところでも、口元を見ると何か歌っているようで、
そう言うことで気持ちを盛り上げているのがすごいと思いました


(これ、そう思いますね!れいななんか見ていると、ホントかわいいの
自分の担当でないパートでも、まるで金魚みたいに、口をパクパクさせているから(^^
小田ちゃんは見るところがすごいわ〜)


从*´ ヮ`)<「涙一滴」の時、みんな青とかサイリウム挙げてくれて、暗い感じやろ

ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエエ??????

从*´ ヮ`)<なんと??もう、ぴーちくぱーちくうるさいんだから!!
じゃぁ、撤回するね。「Dark」な色??


ヲタ<wwwwwwwwwwwwwwwwww


从*´ ヮ`)<とにかく、青や水色は涙を表す色と同じやけん、
舞台に立って、サイリウムを見ると、すごく気持ちを込められると!
すごいみんなのおかげで、この歌を心を込めて歌えていると言うことを言いたいです
えー?とかうー?とか言わんでくれたらなおよかったけどね(笑)


从*・ 。.・)<
レインボー7の時はさゆみの存在感なかったね〜
あの頃は本当に悔しかった。端っこで踊るだけだったから。
そんな時にも応援してくれていた方たちが、今でも応援してくれているのが嬉しい
今は、音程のない部分はソロがもらえるようになった。
昔から応援して来てくれた人も、あきらめずについてきてください!