2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party

いよいよ明日は娘。コン千秋楽ですね。 ってその前に今日は大事な催し物が・・・・・・・。「中澤裕子&安倍なつみMemorial Party」!!!! 懐かしい歌4曲に、トーク!トーク!トーク! 途中から、やぐっちゃん、圭ちゃんも合流して、ますます爆笑の渦に巻き込まれ…

今日は「亀ちゃん凱旋の日」?

昨日はファミリーと一般席で参戦。 ファミリーはさすがに、アンコール前の2曲、ちょっと眠たくなった・・・・・・・・(汗) 新味のない曲だと、からだ動かさないともう20戦目近くなると辛いかも。 その分、夜は思いっきり体動かしました。 席が空いていたりと動くス…

行かないで後悔するより行って後悔しろ、アメスタ観覧

アメスタ観覧行って来た・・・・・・・・・・・・ 寒かった。風邪ひいたかも・・・・・・・・・・明日明後日4連荘なのに・・・・・ 前回のラジオ公開録音、たしかつくばかどっかでやったやつ、 (恐怖の)「整理券」、という言葉と、 「つくば」と言うあまりにも遠方をイメージさせる言…

モーニング娘。新曲「みかん」発売

初披露からガチンッ!と聞くものにパンチを食らわせた、 待ちに待った新曲「みかん」がついに今日発売! と言っても、ライブ会場でもすでにお馴染み、MP3もラジオ音源でDL済み、 おまけに、PVもテレビ放送?のをDL済み、で新鮮味はないのだけれど、 CD音源は…

れいな生誕ライブ(2007/11/11愛知厚生年金会館)

11月11日田中れいなバースデイライブ、いい思い出になりました。 从*` ヮ´)<れいな、上手く顔に出らんタイプやけど、嬉しいとっ!! おめでとうの周りの言葉に、典型的な反応が出来ないと言う、 ある意味不器用なところが、かえって本人の嬉しさのにじみ…

田中れいなちゃんお誕生日おめでとう

才能に満ち溢れてるのにいつも手を抜かない一生懸命なあなたが好き 強気娘なのにちょっとヘタレなとこが人間味があって好き アニメのキュートな主人公がそのまま3次元の世界に現れたような 人形のように可愛いところがもちろん好き これからもたくさんの夢と…

娘。コン(三重、静岡)

■唯一の遠征?(宿泊つき) 先週末都合よく関西出張があったのでそのまま実家へ帰宅、 三重県サンアリーナ以来、6年ぶりに!近鉄特急を使って娘。コンへ参戦! 秋ツアーは、「遠征」らしきものがないような状態なので、 この津、静岡があえて言うなら唯一の…