行かないで後悔するより行って後悔しろ、アメスタ観覧

アメスタ観覧行って来た・・・・・・・・・・・・


寒かった。風邪ひいたかも・・・・・・・・・・明日明後日4連荘なのに・・・・・


前回のラジオ公開録音、たしかつくばかどっかでやったやつ、
(恐怖の)「整理券」、という言葉と、
「つくば」と言うあまりにも遠方をイメージさせる言葉を目にした瞬間、
自分の脳が自動的に「パス!」と言う結論を出したため、
すぐにこのイベントのことは忘却の彼方へ。


ところが後で報告を読むと、東京から1時間ほど、開始時間も19時だったじゃないか。
しかも、整理券なくても結構見られた様子・・・・・・


俺、その日は、17:30に会社出て家に帰れたのに・・・・・・・・


そんな、大きな後悔もあって、今日はあえて、朝の9時に原宿に赴いた。


「やらないで後悔するより、やって後悔しろ。」の精神。


でもって、後悔してます。
寝てりゃ、よかった〜。


ホンマ、寒かったわ。すっごい、強風、ビルの日陰・・・・・・・・・・
防寒着してなかった。マジ凍えた。


整理券貰うのに40分、2時間後、本番集合時間から愛ちゃんの顔を拝めるまで1時間20分。


愛ちゃんの可愛い顔、しっかり見ましたけどね、結構長い間。
でも、運悪く、前列の頭の愛だ(間)からでしたが・・・・・・。


愛ちゃんは番組進行中心で、窓の外のヲタはある意味放置。
その代わり、小春、ジュンジュンが手を振ってくれました(^^


と言っても、小春は、客の顔が実際には目に入っていない、形だけ(らしい)ですけどね(笑)


愛ちゃんは、切れ味鋭いけど庶民的な美しさ。
亀ちゃんは、抱擁力あふれる暖かい美しさ。
さゆは完全な死角。去り際ちらっと見えたが、やはり、生さゆの美しさはすごいね。
さゆは、芸術的な美しさ、ってところかな。


まぁ、全体的には、行かなくてもよかったという気持ちが非常に大きいですけど、
しょうがないか。