2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。上海公演その2・・・・・でもないですが・・・・

昨夜は(現地の人は)「結構平和にライブを楽しんでくれたのではないかと思います」 と書いていましたが、今日2chの報告を見ると、会場の通路側とか後ろの方では、 結構「中国」らしい混沌とした観戦風景が繰り広げられたそうです(笑) 普通のお客さんが椅…

娘。上海公演終了し、無事アジアツアーを終える

アジアツアーがついに終りました。 締めくくりとなった上海公演、どうだったんでしょうか。 ■とりあえずネガティブ面から オーラスの上海は、今後の戦略的な展開?に向けての布石、の意味合いも、 (ひょっとしたら)あるのだろうけど、 ファンから見たら、…

美勇伝説5〜最終伝説 渋谷・名古屋

美しいものを見るということは本当に人生にとってすばらしいことです。 これはまるで、絵画を鑑賞したり、旅に出て美しい風景で目を保養することと同じです。 週末は二日間、麗しい梨華姫を拝みに行って来ました。 この間の新曲イベントで握手したばかりなの…

裕ちゃん3年連続のバースデイコン

行ってきました〜。 でもって、なんと、辻ちゃんがサプライズの登場!! 途中、舞台の袖からマイクを通して裕ちゃんに呼びかける声がして、 一瞬「愛ちゃん?愛ちゃん来た?」なんて思ってしまいましたが(汗)、 辻ちゃんだったとは・・・・・・・。 まぁ、正直な…

ごっちんAVEXに移籍!!!!!

いや〜びっくりした 朝飛び込んできたニュース、ごっちんAVEX移籍! ごっちんの才能を惜しんでこのまま放っておくわけにはいかない、 そんな風に考えていてくれていた人たちがいたことが嬉しい限りです。 それにしても本当にこんなことが実現するんだ、と思…

上海に向けて準備準備

ただいま月末の上海行きに向けて、ちょっと足を伸ばす予定の杭州を調査中・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ってのは嘘ではなくてホント。 ・リンリンの故郷浙江省の杭州へ果たしてツアーじゃなくて列車で往復できるのか!!! (なにやら今年から「はやて」型新幹線がノ…

娘。韓国公演の思い出2

先週の韓国入りからはや1週間がたちました。 台湾では、思いがけない感動が大きく二つあったとしたら、 韓国での身震いするような感動と言えば、 亀ちゃんソロ「なみとま」が始まるやいなや一斉に沸き起こった女性陣の大合唱・・・・・・・・・・・ まじで女性だけの合…

6月1日 モーニング娘。韓国公演

■垣さん頼もしい!!&娘。の韓国語 公演前日に金浦空港に降り立つ。 直後に来る娘。をこれから待ちうけるのだけど、 それよりもソウルはどれくらいのファンが待ち受けているのだろうか! ・・・・と期待に胸を弾ませて(当人達じゃないのにw)、税関の扉を抜け…