2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

あかんっ! 最悪の展開・・・ ベリーキューは持ち歌歌わせてもらえたね もうテレビ消したわ なんだよあのつんくの新曲?? あとはもう録画でチェックしたら十分 香西さんのバックもベリキューなんだろうね 史上最悪の構成だった せっかくの1年の締めなのに・・・・・・・…

モーニング娘。PV集

とりあえず、ディスク2を観ました。 なんだか、歴代メンバーの身にこれだけいろんなことが起こると、 過去の映像とか別にもうどうでも良くなったような気もする。 (むしろ「観たくない」と言う気持ち) 興味があるのは、れいながいつ頃今の雰囲気に変わった…

中澤裕子Xmasディナーショー

お酒をたらふく飲んで本当にいい気分で観覧してきました。 Xmasと言うより忘年会の気分で思い出に残る一晩でしたね。 ただし、料理はたいしたことないし、量も少ないのが残念でした。 食事はちょっと残念でしたが、 同じテーブルの真性中澤ヲタの方からいろ…

FIVE STARS(12/19)

今日も生で聞けず・・・・・・でしたが、 ますます絶好調のれいなですね。きびきびした声がいい。 九州人なのに、江戸っ子のようなちゃっきり娘感。 さて、そんなれいな、今日は、関東の男は全員「オカマ」と暴言! 先々週は似顔絵FCTシャツ気持ち悪い!っと事務所…

裕ちゃんXmasライブ(12/16)

ハロプロ歌謡大会!良かったっ!! 「最近はしっとりした曲中心で、皆さん、ちょっとフラストレーションたまってるようにも 感じられたから、今回はちょっと変えてみました。」 との宣言でハロプロライブの始まり始まり。 懐かしい曲やら、久しぶりの曲の意…

OH! DANCING(12/15)

金曜日は仕事で行けなかったのだが、出演時間20分くらいらしいし1回で十分かな、 と言う気持ちで土曜日に参戦。 やはり、金曜日も行きたかった・・・・・・・・・ と言うのが感想。 席が近かったせいもあるけど、梨華ちゃん可愛かった〜 少年梨華ちゃんも目の前! 圧…

130M人が選ぶベストアーチスト2007

娘。の出演時間、8時30頃でしたね〜。 FNSに続き、遅い時間帯で、結構期待されていると言うか、目玉的な扱いなのかな。 FC観覧当選していれば、大阪からの出張の帰りに新横浜で途中下車して観覧予定だったんですが、 横浜アリーナを横目に見ながら、8時頃、…

必聴!!ジュンジュンリンリンの中国語ジャーナルインタビュー!!

巷で噂の??ジュンジュンリンリンの中国語ジャーナルのインタビュー記事を読み、 CDを「ヒアリング」(笑)しました〜。 マジ良かったわ〜。本当に彼女達は、純粋で純真。 一生懸命でとても素直な彼女達の気持ちに接することが出来て、 とっても爽やかな気…

娘。秋コン/愛ちゃんばっかりじゃないよ、みんな頑張った

昨日は、愛ちゃんだけ、だったみたいな書き方して、他のみんなごめんなさい。 (特に、れいなちゃんへ) ツアー初日に書いたように、今ツアーはある意味、 れいなクローズアップのツアーでした。 後半の、れいなメインの連続投下は、ラジオ番組開始など、 れ…

愛ちゃん大車輪の活躍ありがとう(娘。秋コン)

まずは、モーニング娘。紅白出場おめでとう! ベリと℃-uteと一緒くたなわけで、またまたメドレー&短縮化が懸念されるけど、 3組で1ユニットと言うことで、それなりに時間を割いてくれるものと期待しよう。 さて、娘。秋コンの総括でもしようかと思うのだけ…

娘。秋コン千秋楽(12/1)・・・・・終わっちゃった・・・・

家に帰って、ビール喉にゴクンゴクン流しながら書いてる。 もう、毎回毎回、終わってビール流し込むのが日課になってる・・・・・。 そして、・・・・・ああ、ついに終わってしまった。 夜は、一曲一曲終わるたびに、あぁもうこの曲と出会えるのはいつの日だろうか、 …