中澤裕子Xmasディナーショー

forever-mm2007-12-24



お酒をたらふく飲んで本当にいい気分で観覧してきました。
Xmasと言うより忘年会の気分で思い出に残る一晩でしたね。
ただし、料理はたいしたことないし、量も少ないのが残念でした。


食事はちょっと残念でしたが、
同じテーブルの真性中澤ヲタの方からいろんな裏話も聞けましたし、
わりと話が弾んだのも良かったかな。
(ひとえにきっかけ作りをした私のおかげですけどね ← 大人)
何せ、食事時間が1時間半+30分(前菜が6時過ぎから配られる・・・・・・)の長丁場ですから。


ライブの内容は、先週からたった1週間と言うことで新鮮味にはかけますが、
「恋レボ」のボサノバ風?の素晴らしさ(こんなにはまるとは正直感動)
「つぐない」(テレサテン)の熱唱、がとっても印象的でした。
そして「GET ALONG WITH YOU」の熱唱は相変わらずすごいです。


会場巡回は、2度あってまさにすぐそばを通ったんですが、
やっぱり頭が真っ白になるなぁ〜。
一瞬だもんなあ。一度、5分くらいさしで話がしてみたいもんだなぁ・・・・・・・。
握手を求めていた客もいましたが、ちゃんと歌って欲しかったので求めませんでした。
ほとんどがそういう客で、大握手大会になった、夏のミックスサマーショーと違って、
やはり客層が大人〜(笑)