FIVE STARS(12/19)

forever-mm2007-12-19

今日も生で聞けず・・・・・・でしたが、
ますます絶好調のれいなですね。きびきびした声がいい。
九州人なのに、江戸っ子のようなちゃっきり娘感。


さて、そんなれいな、今日は、関東の男は全員「オカマ」と暴言!
先々週は似顔絵FCTシャツ気持ち悪い!っと事務所批判!!


と、危ない危ないれいなです・・・・・ってのは冗談ですが、
思うことをぼんぼん言っちゃうところ、小気味良くて痛快ですね。
(でも、似顔絵T、娘。コン千秋楽に着て行くのをやめてしまった私だが)


また今日は、「田中会」の一端が披露され、非常に貴重な情報が得られたわけですが、
(愛佳ちゃんとなかよしで、愛佳家にお世話になってる)
小春とも仲いいし、完全に年下を手なずけてます(笑)


しかし、ケツメイシなんか聞くのか・・・・・・・・・
(相変わらずCDは自腹では買わないようだが・・・・・笑)