2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

道重さゆみ卒業ライブ@横浜アリーナ

さゆみん卒業コンサート ついに終わってしまいました・・・・・ アクシデントはありましたが、 セットリストなど構成もしっかりしていて、 かつ卒業ライブとしての温かみも感じられる、素晴らしいコンサートでした。 足がつって、センターステージに行けず、 一人…

里山ムーブメントイベント

昨日、本日と娘。さんのライブをえらい近くで見ることができました〜 ちょっとラッキーだったかな。 里山イベントの今日は、リハーサルまでやってくれたし、 お腹いっぱい(^^ 昨日のシリアルイベントは曲数は少なかったですけどね。 今日は、リハでまーち…

田中れいなバースデーイベント「おつかれいな会3」

田中れいなバースデーイベント「おつかれいな会3〜らぶらぶHAPPY NIGHT〜 (カッコ内)以外は、すべてれいなちゃんの発言(意訳)です。 相変わらず、まっすぐで飾りのない、清々しいれいなちゃんがそこにいました。 一方で、少しずつ大人になっているれいな…

まーちゃんサイン会・個別握手会

platinum9 @shinjirarenai_0 10 時間 10 時間前 はじめてのサイン会終了!まーちゃん世界一の可愛らしさ(れいなの次に)。 静かな雰囲気の中、それなりに会話もできて満足満足(^^) 名前の前に枕詞つけたりしてややこしかったので、 まーちゃん、与えられたニ…

LoVendoЯ「イクジナシ」発売記念イベント/横浜・渋谷

LoVendoЯ「イクジナシ」発売記念イベント、 昨日の横浜ビブレ、本日のタワレコ渋谷、終わりました 昨日の横浜は、客席が狭そうでステージも低そうでって、行くのを躊躇しましたが、 奇跡的に!人の頭の間を通して、れいなちゃんをずっと見ることができ、 楽…

LoVendoЯイクジナシ発売記念イベント@ららぽーと豊洲

前回雨でライブが流れた同じ場所でのイベントです。 今日は好天に恵まれ、夜空の下、幻想的なステージとなりました。 特にバラードの「少年」は、まさにこの会場にぴったりの雰囲気でした・・・・ 心が安らいだ〜♪ 足元はせっかく足に優しい芝生でしたが、芝生保…

LoVendoЯ at JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in MATSUDO

1年ぶりのイベントで、しっかりとホールでLoVendoЯを堪能できる日でした。 今年は日程が二日間に分けられたため、1回あたりの客数が少なく、 少しさびしい感じがしましたが、(おかげで?)一桁列も取れましたし、 なにしろ、予想外だった筆頭のLoVendoЯが見…

LoVendoЯツアー2014-15 貴方のハートを盗きます

LoVendoЯ秋ツアー初日! 期待に違わず見事な完成度でした! 初回からこれだと最後にはもうどんな域に達するのかと 何が良かったと言われても、 いやもうすべてが良かったとしか言いようがない れいなそしておかまりの歌唱力の完璧さ (期待通り各人のソロも…