LoVendoЯイクジナシ発売記念イベント@ららぽーと豊洲


前回雨でライブが流れた同じ場所でのイベントです。
今日は好天に恵まれ、夜空の下、幻想的なステージとなりました。


特にバラードの「少年」は、まさにこの会場にぴったりの雰囲気でした・・・・
心が安らいだ〜♪


足元はせっかく足に優しい芝生でしたが、芝生保護のため?ジャンプ禁止。
日本人らしい発想(笑)。「手段が目的化」
おかげでゆっくり鑑賞できましたが。


会場に40分前くらいに着くと、ギター陣が入念な器材チェック中。
だいぶ長い間、姉さんとまりんを拝むことができました。
(この時は、優先エリアにはまだ入れませんでしたが)


曲は、
「この世に真実の愛が一つだけあるなら」
「少年」
「イクジナシ」
(あれ?Stonez!!ってやったっけ・・・・←完全に痴呆老人化・・・・・)


握手会は、後ろに剥がしが二人もいて通常よりも催促される感じでした。
それでもがんばっていろいろ聞いてきたぞ〜


れいなの作詞作業は順調に進んでいないようだ(笑)


今後も頑張って、何話すかメモして行こう。
でもいろいろ質問するには、某氏曰く「勉強が必要」なんです。
ブログもしっかり読み込まないと、質問なんて浮かんできませんものね・・・