LoVendoЯ「イクジナシ」発売記念イベント/横浜・渋谷

LoVendoЯ「イクジナシ」発売記念イベント、
昨日の横浜ビブレ、本日のタワレコ渋谷、終わりました


昨日の横浜は、客席が狭そうでステージも低そうでって、行くのを躊躇しましたが、
奇跡的に!人の頭の間を通して、れいなちゃんをずっと見ることができ、
楽しくて臨場感あふれるライブを体感することができました
行ってよかった!


LoVendoЯ、れいなちゃん、ありがとう!


本日の渋谷は、ドラム、ベースのサポートもついて、
しかもアンコール含めて6曲披露してくれて、
さながら通常コンみたいな感じでした。
場所も3列目くらいを確保できたので、
満喫できた〜


3日間とも、スーツ姿になったので、
手を振り上げにくかったのが反省材料。
これからは上着は少し工夫しよう(笑)


握手会はなかなかれいなちゃんと上手く意思疎通が取れなくて
(質問がうまく伝わらなかったりと・・・・)
やっぱり会話は難しいなとあらためて思う結果になりましたが、
握手はおまけ、ライブで十分楽しませてもらいましたね。


15日、16日のイベントも休日のショッピングモールと言うことで、
どんな感じになるk興味津々で
行きたいのはやまやまですが、少し重要な私用があって参加できません。


なので次は、11月末のさとやまイベントかな。
MUSIC+の公開収録はなんとしても見たいものですね。


LoVendoЯの面々はこれからもイベントとライブ続きますが、
体調崩さないよう、がんばれーな!!