2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにもとまりません、娘。秋コンの楽しさ

カバーの2曲(どうにもとまらない/恋のダイヤル6700)では、 一人一人にソロパートがあって、 そのたびにコールが起きるのが本当に心地よくて、 数は減ってしまったけど、それに反比例するくらいに、 熱いファンが残っているなと思うとジ〜ンと来ます。 「67…

驚異のモーニング娘。08年秋ツアーが始まった!!

■愛ちゃんの涙 愛ちゃん、お昼のアンコール1曲目「雨の降らない星では愛せないだろう」 途中から、涙が溢れ出して止まらなくなる・・・・・・・・。 非常に不安な思いにとらわれる私。 直後のMCで、「××報告」がないことだけをひたすら祈りながら愛ちゃんを見守る。 そ…

快挙!!モーニング娘。リーダー高橋愛、NHK連続ドラマに主演決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 朝の連ドラ決定は「ネタ」でしたが、突然舞い込んできたニュースに、もう感激!!! なんと言ってもね、ここが重要、ここが↓ 「ゴールデンタイムの連続ドラマにモー娘。メンバーが主演するのは史上初となる」(オリコン) なっち…

Milky WayのFCライブ募集中だったって今はじめて知りましたが

もうええ加減にしてくれって感じ このクソ事務所が! ひっそりと告知してんじゃないよ! 12日に告知って、この週末出かけてたんでMUSUMENAVIも楽宴もチェックがおろそかになってたけどさ でも、せめて久住小春日記メールで知らせろよ・・・・・・・・・・ いいですよ、…

久しぶりに見た娘。ファーストコンDVD

ファーストコンはビデオ見て以来、DVDは購入したものの封印してたんです。 「夢の中」も「ワガママ」も収録されてない映像なんて別に見返す気も起きなかったわけです。 でもって、なんでいまさら見返す気になったかと言うと、 実は、その直前シングル大全集…

从*・ 。.・)<ペッパー警部よ♪

最初はほんの少し拒否反応示した自分ですが、もうその辺は「飼いならされた犬」の私。 今では、ペッパー警部、結構楽しんでますw まず、アレンジは、かなり打ち込み音の激しい機械的なものです。 当然拒否反応激しかったけどすぐに慣れてしまいました。 今で…

愛ちゃんお誕生日おめでとう!

愛ちゃんお誕生日おめでとうございます。 正直言ってモーニング娘。のメンバーではじめてエロを感じたのはあなたw 私にとって聖なる存在だったモーニング娘。をそんな存在に貶めた愛ちゃん!あなたは本当に罪な人。 そんな疑似恋愛してしまってるかもしれな…

新曲は「ペッパー警部」のカバー、C/Wもカバー

とりあえず、スルーしようっかな(購入じゃなくて、コメントを)。 「今の娘。の実力からして、水準の高いものが出来上がるのは確実。 よって、重要なのはアレンジ等」と言う意見、参考になりました。 でも、私が期待しているものとは全く違うのは、明らかで…

娘。ハワイFCツアー

って、参加したわけじゃありません・・・・・w しかし、参加人数400人というその少なさから、 メンバーによる濃厚な密着サービスがあったと聞きました。 うぇぇぇぇぇ〜〜〜ん(泣). 今までとは全然違うじゃないか・・・・・・ - と言うことで、ここからは言い訳と愚痴…