娘。ハワイFCツアー

forever-mm2008-09-08



って、参加したわけじゃありません・・・・・w
しかし、参加人数400人というその少なさから、
メンバーによる濃厚な密着サービスがあったと聞きました。


うぇぇぇぇぇ〜〜〜ん(泣). 今までとは全然違うじゃないか・・・・・・

                                                                                                                      • -

と言うことで、ここからは言い訳と愚痴の連続です。


このツアー、初期はトンと気にならなかったんですけど、
最近は、せっかく娘。のファンになったんだから一度は参加してみたいな、
今度あったら考えてみようかな、と言う気持ちがほんの少し芽生えてきてたんです。
でも、春に配られたチラシを手にして、何故か気持ちが、体が動くことはありませんでした。


と言うか、春コン帯同、アジアツアーの準備とかで頭いっぱいで、
そこまで考える余裕がなかったんですよね・・・・・・・・と、まずは、言い訳。
そうこうしているうちに、いつの間にか締め切り終了だったわけで、
まぁええか、追加募集あったらw考えよ、なんていうのんきな私でした。


それでは、ハワイツアー申込に対する阻害要因を一つ一つつぶしていってみよう!


1.資金 → 今から1年かけて、ハワイ積み立てをする(目標30万円w)
2.休暇 → 2日じゃなくて、3日というのが結構きついけど、今の職場環境では可能
3.年齢 → これはもう恥を忍んで厚顔ででんと構えているしかない
4.ハワイそのものに対する興味のなさ → ガイドブックを熟読し、一人でも楽しめることを納得させる


まぁ、いよいよ、今度あったら参加しよう!と言う気概だけでも出来上がったし、
上記の阻害要因は何とかクリアできることでしょう。


それよりも、もっと重大なのは下記。


1.娘。解散で、FCツアー永遠に消滅
2.娘。存続もFCツアー今回が最後に
3.愛ちゃん卒業しててもういない・・・・・・・・・・・・・・


今回のペッパー警部案件なんか見てると、まぁ、1、2はないようです。
しぶといよ、この事務所は。儲かる限りなんでもやる。後、3年は大丈夫でしょう。


問題は、なんと言っても、3。


愛ちゃん、もうすぐ22歳なんだな〜。
2008年は2006年と同様、平穏に過ぎようとしている。
しかし来年も、2年続けて何にもないなんて、ちょっと考えられない。


シンデレラで見事な女優を演じた高橋愛
今、直ちに卒業して、本格的に舞台女優を目指す、ことになってもな〜んにもおかしくない。


問題は残された娘。の方。私自身は、
愛ちゃんなしで、娘。はちょっと無理では、と思っているけど、
そんな予想を覆して、残された面子で更なる成長を遂げてきたのが、モーニング娘。だ。
来年新メンバー募集をやりつつ(愛ちゃん、ごっちん級の参加はもう無理としても)、
歌の方は、垣さん、れいな、亀が柱で何とかなるかもしれない。


そう考えると、いよいよ、恐れていることが起きそうな、悪寒がして、
一度考え出したらもう夜も眠れない日々・・・・・・・。


いやだなぁ、いやだなぁ、もう今の9人でSMAPみたいにやっていってください・・・・・・・・
(昔からずっと同じこと言ってます)


おっと、ハワイツアーの話に戻ります。
結論、愛ちゃんがいなかったとしても、参加します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


从*` ロ´)<れいなのこと、忘れとうと?