2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。茨城9/28

■恋レボの、腰グラインドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! いや〜待ってました。 前回、改悪とは言いましたが、なんだか妙な引っ掛かりがあって、 もう一度見たい!と言う思いがつのってました。 おもしろかったなぁ〜 完全にフリ真似してましたよ ザ☆ピ〜…

「The Best! 〜Updated モーニング娘。〜」リリースイベント@川崎

「The Best! 〜Updated モーニング娘。〜」リリースイベント@川崎 楽しかった〜♪ 行くか行くまいか迷ったら行く!が正解。 しかもテレビニュースの収録もあった。 と言うか、テレビの収録のために集められた(笑) 今日嬉しかったのが、衣装が黒のスーツバー…

あと4年たったらすごいことに

座間初日のライブを見終わって、 なんだか無性にプラチナ期のライブを見たくなって 帰宅後、速攻プラチナ9Discoを観てしまった。 で見終わった後の感想。 前回、「今の娘。まだまだ」みたいなこと書いてしまったけど、 これは正直仕方がないんですよね。 今…

モーニング娘。秋ツアー「Chance!」初日座間昼公演

れいなのいないモーニング娘。コンサートだ! みきてぃ、愛ちゃん、そしてれいなと誰一人推しのいなくなったモーニング娘。コンサートだ! ステージを見ていてもなんだか落ち着かない。 目が泳いでしまう。 どこを見ればいいんだろうって。 いつもならそう言…

明日からモーニング娘。秋ツアー

■モーニング娘。秋ツアー始まる いよいよ明日からモーニング娘。秋ツアーですね(^^ 幸い昼公演が「実家枠」で当たったので、ワクワクして参戦いたします。 今回はグッズも焦って買うようなものもないし 売切れたら売切れたらで良いし、なんだか気持ちが超…

9/15 娘。個別チェキ会(譜久村聖)

15日は初めてのソロチェキ会でした。 1セット購入していて、当たったのはふくちゃん!と言う大当たり(^^ しかも当日は、初めて生で見る黒のスーツ衣装。 私<うわ!カッコいい衣装ですね。見たかったんです ふくちゃん<今日はスーツなんです(^^ (ツ…

娘。17年目イベント/高橋愛バースディライブ!

■モーニング娘。誕生16周年記念イベント 〜私たちが、今のモーニング娘。です。17年目も、さぁ、いこうか。〜 9月14日は、モーニング娘。誕生の日でもある。 ASAYANの放送で、メジャーデビューを目指す初期の5人組に つんく命名のグループ名が発表された日で…

9月7日娘。@ラゾーナ川崎

遅まきながらですが、土曜日の7日は川崎のイベントに参戦。 あれっ?握手はもう終わりって宣言していたのでは、と自分で自分をツッコみたくなりますが、 ライブがあったので・・・・(笑) その期待通り、見事な歌にダンス、圧巻でした。 ハロコンで1曲ずつ聞い…

続・握手会週間

■8月30日(金)TSUTAYA渋谷で握手会(道重、飯窪、佐藤) 珍しくTSUTAYAが頑張ってると言うことで。 平日の渋谷と言うことで、ヲタヲタしいのが全然いなくて、 若い一般人風男女ばっかり! 衣装は、愛の軍団に出てくる、真っ白なワンピース。 ■8月31日(土)…