2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいなLIVE〜れーな100%!!!!〜(2017年10月27日)

田中れいなちゃんソロイベント@コットンクラブ 通称「コットンれいな」(^^ 「れーな100%!!!!」に参加してきました。 楽しかった〜♪ れいなちゃんがブログにも書いている通り、 まさにれいなちゃん自身がやりたかったことを 思い通りに実現したということな…

娘。コン@札幌&道東の旅

■10月21日モーニング娘。'17、札幌公演に参戦。 予想通り、アルバム発売が発表されました。 アルバム収録曲を含む、今回のライブ、なかなかいい感じです。 まだよく把握していない曲を、しっかり吸収していこうとする、 あの感覚がまたいいもんです。 今のと…

ZDA(佐藤・羽賀)20171008

先週3連休の中日は、「待望の」ZDAでした! 私は当然のことながら、新潟・高崎へ。 今回2人で一組だったので、迷ったんですが、 (一人の方が、いつもと違う面が見られて、 個人の私的な情報も聞けて楽しい) 1年に2回しかない大イベント、行くっきゃない。 …

娘。リリースイベント@ラクーア

昼間に会社抜けだし、CD買う時間があったので、並んだと! 時間に余裕があったから、2週目も並んだら、 最前列引ける番号だったとよ! 久しぶりの娘。最前列、堪能したったい。 特に、足長お姉さんの野中ちゃんがよく目の前に来てくれて 可愛かったと。頭が…

娘。秋コン初参戦@桐生

9月30日桐生、昼公演娘。秋ツアー初参戦でした。 シルクホールは、ごっちんだったかのコンサートで来て以来。 この地方は、足利市であややのコンサートも見に来たことがあるけど、 共通して思ったのは、 「遠い!!!!」(特に帰りが・・・・) なので、今…