2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富山〜長野遠征無事完了(10/25〜26)

快晴なら黒部立山アルペンルートを横断してやろうと思ってたのですが、 どんよりとした曇り空に、風も強く、「ロープウェイ止まったら元も子もない」と断念。結局、 「ヲタ民族の大移動」に随行し、特急「はくたか」から「妙高号」に乗り換えました・・・・・(笑…

エルダメンハロプロ卒業

2ch狼の書き込み(リーク)がだいぶ前にあったので、来たか!と、心の準備は出来てました。 まぁ、大して変わりはないですけど。 事務所の本当の狙いはどこにあるかはわかりませんが、 (まぁ憶測だけはいくらでも出来ますが、そういったいろんな条件が揃っ…

ペッパー警部発売記念イベント

当たっちゃったので行ってきました。 今回も前回に引き続き、「メンバーの人数分9枚」、で1枚当選でした。 これからも人数分で行こうと思ってますw(15人とかにならない限り) イベントは、歌とクイズコーナーとかで、1時間も費やしてくれて、 本当にサービ…

モーニング娘。名古屋コン(10/13)

■名古屋市公会堂! 話のネタに行ってきました〜(笑) 結果は・・・・・・・風情があってよかったですよ。 まず会場が公園の中にあること。 ばら園があったり、 ばら園の中に、子猫がたくさん住み着いていたりしていて、 本当に和めましたわ〜。 開演前かられいなの…

よろセン/九州遠征その2

■よろセン始まりましたね〜。 初回見た限りでは、こりゃ一体どうなることかと不安が胸いっぱいに広がりましたが、 火曜、水曜と生徒の反応も良く、 もちろん、田中先生も可愛らしくて、これからも楽しめそうです。 (一瞬映った、おみ足の裏筋がきれいで、カ…

不敵な笑みを浮かべる高橋愛〜九州遠征

今ツアー、首都圏FC申込を一切拒否して、地方申込に集中した甲斐があったかも・・・・・・・・・。 最前ではないですが(やっぱりね・・・・)、史上最高とも言える良席で (よりによって・・・の「あっちぃ地球」最前中央を除くwwww)、 娘。たちの笑顔、汗、筋肉、肌を間近…

bay fm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」

「遠い!」とはなから諦めてしまった前回の反省を活かして、今回は果敢に参戦。 整理券、300枚どころか、6時過ぎに着いても180番台って・・・・・・・ まぁ、休日の原宿でも、400枚はけないんだもんな・・・・・。 それにしても、結構近いじゃないか!「おおたかの森」。…