2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJIWARAのありがたいと思えッ!!ライブ第二部(ネタバレ)

「参戦」・・・・・と言っても座ってるだけでしたがw、 オールスタンディングかと思ってたんで、3時間超着席で尻は痛くなったけど、楽チン楽チン。 ■さゆとジュンジュン登場 さゆとジュンジュンは、エロ詩吟で楽しい「天津」の二人と登場。 二人とも着物を着てい…

田中れいなFIVE STARS終了・・・・・・・・(泣)

突然の発表でした。 唖然呆然・・・・・・・・・・・・ で来週からスマイレージとな ついでに言うと和田ちゃんは出ないとか メジャーデビューに向けての布石ですか はいそうですか たったの2年5ヶ月。 早すぎるでしょ、あんなに幸福感に満ち溢れた時間をなぜ打ち切るのか…

娘。ナインスマイルDVD

ナインスマイルDVD見終えた。 当然の如く、ツアーの感想と言うより、小春卒業式の感想になります。 しかも自分はこの日涙ながらに欠席だったんで、 いろいろと新たに確認できたことがあります。 愛ちゃん、あれだけ涙流しながらよくもまぁ必死に普通にしゃべ…

現役モー娘。がブログ開始!!

さて、この1週間の出来事と言えばなんと言っても娘。現役メンバーブログ開始です。 ■さゆブログ さゆのブログ開始にはビックリしました。 よくもまぁ事務所からOKが出たもんだ。 しかも、コメントが検閲なしで即反映される恐ろしいブログ・・・・・。 案の定、初…

鏡の国のれいな

■女が目立って なぜイケナイ 新曲のドラムやギターは、やっぱり生楽器演奏だったようで、 それを知って、とても嬉しい気持ち。 やっぱり訴えかけてくるものが違いますよね・・・・・と分かった振りで(笑) 今度のFCイベのアンケート「希望するイベント」には、 …

美女放談(ジュンジュン、愛佳 VS 森久美子さん)

初期の頃のあの厳かで知的な雰囲気はどこへやら(笑) バラエティの趣が本当に気持ちい〜 久しぶりに楽しみにして見たこの日は、ジュンジュンと愛佳の回。 一番の見所は、愛佳の歌声に惚れこむ森久美子さん 森さん< 「声質が『ソプラノ・リリコ・スピント*…

福祉大相撲(2月11日)

まったりと見てきました〜。 もう少しMCがあるかと思ったんですが、さすがに歌のゲストの大御所が何人も出演されているので、 娘。ばかりに時間をとるわけにも行かず、と言うことで、歌中心のステージ。 新曲は、フルでした。思わぬ展開に仰天。TV放映が楽し…

娘。史上初のファンクラブイベント(名古屋3回目)

娘。史上初のファンクラブイベント 名古屋3回目に出席しました。 今回は、タイトルに「ラボ」とあるように、「実験的な」企画なんですね。 (かくし芸みたい、と言う指摘があったが言い得て妙!) 実際、100%腹の底から笑えて楽しめた、とは言い切れない気が…