福祉大相撲(2月11日)

forever-mm2010-02-12



まったりと見てきました〜。
もう少しMCがあるかと思ったんですが、さすがに歌のゲストの大御所が何人も出演されているので、
娘。ばかりに時間をとるわけにも行かず、と言うことで、歌中心のステージ。


新曲は、フルでした。思わぬ展開に仰天。TV放映が楽しみ。
その前に、最初に登場する場面では、豊ノ島関と一緒に恋レボ。
一気に開場が明るくなりました。


豊ノ島関がソロで歌う前に、応援のコールを入れるれいな。
私が「豊ノ島関、がんば」と言ったら、そのあとに、「れいな〜」って言って下さいね!


と、まるで、身内の開場のノリ(^^


でも、かなり「身内」が会場に来ているので、白けることはないだろう、と、
自分も大声で「れいな〜」と発声。もちろん、開場は「れいな〜」の大合唱?でした。
大成功、めでたし、めでたし。


他の歌手の方が歌っている時は、サイドの椅子に座り、体を左右に揺らせながら全員聞き入る。
さゆがちょうど隣に座った秋元さんと話をしたりしていて、


「おっ!また来るべき共演の日に向けて、きっちり布石を打ってるな!」と納得(笑)


それにしても、しょっきりで、土俵を飛び出たお相撲さんが、
溜席最前列に居座る「亀ヲタの横綱」に抱きつく形になったのは、おかしかった〜。


それと、同じ溜席2列目に座ってたヲタ連中が、
ジュンジュンのお誕生日お祝いの横断幕(中国語)を出してましたね。


2階席から見てたんですけど、あちこちにヲタが見えて、ほのぼのしました。


ちなみに、私の隣が、水森ヲタのお爺さんw(水森FC会員)
この人がすっごい勢いで水森さんを応援するものだから、私も負けじと娘。を応援ww


この日は声出す予定なんかなかったのに、まさかの展開になってしまいました・・・・・


ちなみに、このおじいさん、
娘。が「なんちゃって恋愛」でNHKのお昼の生放送に出た公開収録も見に来られたとか。
「同じ場所にいたんですね」と私(笑)


おじいさん<最近AKBが出てきてるけどどうなの?(←質問が・・・・・・若い・・・・・かなり情報通)
私<客層が違うんであまり影響はないです。あっちはもっと若い人が多いです。


模範解答になってます????