LoVendoЯ対バン「Level Girls vol.02@F.A.D YOKOHAMA」

forever-mm2015-05-24

LoVendoЯの対バン「Level Girls vol.02@F.A.D YOKOHAMA」でした♪


4組の出演順が開演時間まで判明しなかったので、
16時前には石川町に着いたのですが、
その時点でLoVendoЯはトリ、18:30過ぎだと判明〜。


結局、18時前に開場に入るまで、
横浜の山の手観光しました(笑)


イタリア山庭園、ブラフ18番館、外交官の家〜元町公園〜元町商店街
(ベーリックホールとエリスマン邸、山手234番館は、閉館時間でした〜)
のんびりしたひと時でした(^^


それはさておき、本日のLoVendoЯ
ニューシングルの2曲をしっかりと披露してくれました


つんくさん作詞の新曲「普通の私 ガンバレ!」
本日ミューフェスに続いて、2回目の鑑賞でしたが、
いや〜なかなかメロディ的にも良いですよ!


そんな新曲、
れいなは、「つんくさんの歌詞はすっと入って来て
(自分で作ってる)振り付けもすぐにできた。
れいなはつんくさんの血が通っとう?・・・違う違う(笑)、
つんくさんと長い付き合いやから」


両A面シングル、良い出来栄えになりそうだなぁ〜
本当に楽しみだ!


最近、体調が完全に戻りきらないれいなちゃん、
本日も鼻声でしたが、歌の時はそんなこと一切感じさせない
力強さでした。
今日は、壁際の一段上がったところに登ってもよさそうだったんで、
そこに登って見てましたが、おかげさまで見晴らしがよく、
歌に沿ったれいなちゃんの笑顔や、イクジナシの時のカッコいい決め顔など
表情をしっかり堪能できましたね〜さすがプロだわ!!


今日は久々に下手だったんで、姉さんの見事なギターソロも
堪能できたし、充実してましたかね


ドリンクになぜかアルコールがなかった以外は・・・(笑)


早くリリースイベント始まってほしい!!



P.S.
れいな<「暗い感じ」を英語でどう言うかはだいたい分かってる。「クラチック」とか


从*´ ヮ`)<次が最後の曲です。
ヲタ<ええええええ
(れいな、シッと手で鎮める)
从*´ ヮ`)<すごい!一瞬にしておさまった
かまり<次が最後の曲です
ヲタ<えええええええ!!
(おかまり、れいなと同じようにするも、声がやまず ←ヲタが承知の上でのお決まりと言うか(笑))
かまり<なんですかね、これ
从*´ ヮ`)<芸歴の差やね。あと10年頑張り!


新曲の間奏のオイオイなど、
あゆみくりかまきヲタに助けてもらってるとこはあったかな?
LoVendoЯヲタ基本おとなしいから・・・・
私自身は、もっとオイオイが随所に欲しい気がします
(自分で出せやって話やね)



セットリスト(記憶はあいまい・・・・だが狼で確認したw)


この世に真実の愛が一つだけあるなら
For the future
普通の私 ガンバレ!
Stonez!
ホントノキモチ
イクジナシ
いいんじゃない?


LoVendoЯの対バンでのライブは、
基本的に他のバンドよりMCが長いのが特徴(笑)