2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛・田中れいな福岡ハロショ臨時店来店イベ(11/16)

■福岡イベ2回目 愛れいなという私にとってもうこれ以上望むものはないという組合せ。 よくもまぁ、当選したもんだ。(実は、上野も当選したので行って来たがw) 予想通り、二人は新曲の衣装で登場。生脚が見えないのが残念だが、 愛ちゃんの帽子姿が超キュー…

091115小倉夜

【道重田中MC】 さゆ<プロフィールとりま〜す さゆ<生年月日は? れいな<平成元年11月11日 さゆ<星座は? れいな<さそり座 さゆ<血液型は? れいな<O型 さゆ<出身地は? れいな<福岡! れいな<何これ?心理テスト? さゆ<「福岡」を言わせたかっ…

091115小倉昼

【道重田中MC】 れいな<音楽聞くのにはまっとうと言いよったけど、この間スピーカーもらった! れいな<家で聞けるやつと持ち運べるやつの二つ。今回も持って来ててホテルで聞いてて楽しい! さゆ<平和だね。すごいね れいな<さゆは飛び上がるほど嬉しか…

091114広島夜

【道重田中MC】 れいな<みんな20越えです さゆ<みんな昔はやんちゃ心あったと思うけど さゆ<さゆみは子供の頃ピンポンダッシュしてました れいな<よくない! さゆ<ピンポン押して走って逃げておばちゃんが玄関に出てきて さゆ<あれっ?ってしてるのを…

091114広島昼

【道重田中MC】 れいな<この間友達の家行ったけど素晴らしかった れいな<トイレ入ったらトイレットペーパーが三角だった さゆ<三角形なの? れいな(さゆ?)<三角形やったら痛いやん さゆ(れいな?)<そんなこと言わない れいな<それで2回目入ったら…

娘。〜広島小倉福岡遠征メモ

広島、小倉4連戦&ダイエー福岡イベ 楽しかった3日間が終わり、帰宅後はぽっかりと心に穴が開いたようなそんな気分・・・・・・ れいな可愛かったね。やっぱりいとしい子。 メンバー全員輝いてた。ありがとう! さて、福岡イベは明日に後回しでコンサまとめから

主婦バンド〜スモーク・オン・ザ・ウォーター2009

メンバーが見に来てた回に行ってきましたw 客席偵察業務を怠ったため、いるの知りませんでしたw さて今回、物語の詳細も出演者も、事前にはおぼろげな記憶しかなく、 しかも、アウトルックを見てて、「あっ!明日銀座で主婦バンド!」と、 あわてて引き出し…

れいな!20歳のお誕生日おめでとう!!!

れいにゃああああああああああああああああああああああああ 20歳のお誕生日おめでとう!!!!! 誰もが思うだろう同じ感想を私も一言。 「20歳になんか見えへんやん!!!!!ヤッバ!!!!!」 永遠の13歳は無理があると、確か16歳(17歳か?)に自ら修…

れいな生誕コン in 中野 は神公演???

■11/8夜神公演? いやぁすごかった・・・・・・11月8日夜中野公演は神公演かも・・・・ 会場も盛り上がったし、れいな生誕祭も成功したし、 何よりもMC含めた一連のアクシデント的な出来事が楽しいやらなんやら・・・・・ 多分、今ツアー史上最高の楽しさだったかもしれない…

娘。コン/仙台、松本

■松本で若い兄ちゃんから2度ほど話しかけられた。 地方へ行くとこういうことあるんですよ。 長崎(一般発売エリアでした)とか、仙台(2階最後列でした)とかでもそうでした。 気さくなというか、物怖じしないというか、そんな若さや素直さ、純粋さに直面す…