2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎に泊まろう!/飯田圭織、南大東島の大家族の一員に

田舎に泊まろう・かおりん編、厳かに拝見しました。 予想以上に内容のある番組でした。 かおりん自身も貴重な体験が出来たんではないかと確信しています。 この番組、今回見るのが初めてなんで一般的なケースと比較することは出来ませんが、 かおりんの人見…

美空ひばり追悼コンサート(6/24)

あややの真っ赤な衣装はまさに美空ひばりを彷彿させるものでした。 衣装負けしないあややの風格もすごいと思う。 肝心の歌の方、「草原の人」はやや力が入り過ぎた感じもしないでもなかった。 もう少し抑え気味に、軽く歌う方が絶対にいいのに。 やはり、前…

「ドキミキ」/NHK「七色のおばんざい」

【ドキミキ】 聞こえるやん、ドキミキ・・・・・・ 80分生放送と言うことで、是非聞きたいとダメもとでラジオつけてみたら、 美貴ちゃんの麗しく魅惑的なお声が・・・・・。 CBCって聞けなかった記憶があったのだが・・・・・。 俺何やってたんだろう・・・…

かおりんカジュアルディナーショー(6月)

05年 6月18日(土) かおりんカジュアルディナーショー(6月) あまりに遅すぎるかおりんディナーショーのメモ。 (それより楽宴さんの現場レポが的確な表現で書かれてます) 最初に、谷間は封印(^^ まずはMCから。(MCから?) リラの花を見たいとずっと…

シャッフルユニット IN ポップジャム

2005年 6月17日(金) シャッフルユニット IN ポップジャム 尺が短すぎてなんとも言えないけど、ちょっと聞いた限りでは、セクシーオトナジャンがお気に入りかな。 あれはボサノバ風? 低音を生かした抑え気味の曲調と歌唱が結構心に響いてくる。 また、美貴…

ハロモニ。/世界超マネー研究所/ごっちんFCイベント

2005年 6月14日(火) ハロモニ。/世界超マネー研究所/ごっちんFCイベント まとめてドンッ! 【ハロモニ。】 先週今週とため撮り分のハロモニを見たわけだが、噂どおり?、若干いまいちだったか。 昨日の握手会会場で聞こえてきた声。 「先週は、科学実験…

宿題

2005年 6月13日(月) 宿題 ごっちんイベント、4/28みどりの日特番、ハロモニ。、圭織ディナーショー、超マネー研究所、 ちゅーねん・・・・・・・・等々握手会は絶対に立ち止まれっ! そしてしゃべろう!2フレーズ以上!ハロプロ。カラオケコン化絶対反対!…

美勇伝握手会/東京(6月12日)

会場が狭いから本当に近く見える。場所さえ確保できればスタンディングもいいもの。 梨華ちゃんが本当に美しい。 「カッチョイイゼ!JAPAN」、 そして名曲、「紫陽花アイ愛物語」。 間に入ったMCでは、5−7−5の川柳でお互いのメンバーについて語る。 ステージ…

美勇伝/大阪

ただ今、仕事で関西へ帰郷中なのですが、 週末、寄り道して美勇伝ライブ見てきました(爆) 結果的に日曜の本庄を袖にして、チケットもないのに厚生年金会館まで赴いたわけですが、 自由席売ってましたね(実態は立ち見なのに、何故自由席と称する?) 正直…

辻ちゃんの涙

先週のフラッシュに、先日の739カップの模様が見開きで掲載されていました。 みうながボールに祈りを込める名場面とか、梨華ちゃんがカレッツァ小島と競り合う 場面とか、印象的な絵がいっぱいで、あの日の感動が鮮やかに蘇る。 ホント、ドキュメンタリー映…

ハロモニ。プチリニューアル?

今日の愛ちゃん、かわいかったねぇ〜。 でも、サイリウム比率は、1〜2%くらいだったよ・・・・・・って、大塚の愛ちゃんですけど、 とってもいいライブでした。 サイリウムがごくわずかであるが振られていること、 双眼鏡を一心不乱に眺めているヲタっぽい男性…