「ドキミキ」/NHK「七色のおばんざい」

【ドキミキ】


聞こえるやん、ドキミキ・・・・・・
80分生放送と言うことで、是非聞きたいとダメもとでラジオつけてみたら、
美貴ちゃんの麗しく魅惑的なお声が・・・・・。
CBCって聞けなかった記憶があったのだが・・・・・。
俺何やってたんだろう・・・・・・。
となると、裕ちゃんゲストのちゃんちゃみも必聴。


それにしても歌と違って可愛らしさ満開ですね(^^
浜崎あゆみの「Who...」が好きなのか。浜崎あゆみなんかカバーしてほしいですね。


昨日のブラックイルミネーション2005のイベントの映像はちらっとしか映らなかったけど、
白とブルーの衣装が爽やかでした。


                                                                                                            • -


七色のおばんざい


大先輩の相田翔子さんが主演に大抜擢!


なんだかちょっと風変わりなドラマです。今後どう展開していくのでしょうか。
出演タレントに割と好みの人も多いので、しばらくウォッチすることとしよう。


さて肝心なのはラストのごっちんの新曲。そうです!主題歌です!


過去この主題歌は、大塚愛倉木麻衣と立て続けにバラードの名曲を輩出してきました。
その期待される地位にごっちんが抜擢された、そのこと自体が嬉しいですね。
相田さんにごっちんと、UFAが大型案件受注!!って感じです。


ごっちん、3rdアルバムでも見せた、最近とみに進歩著しい優しさとまろやかさをこめた
歌い方に注目です。