2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。渋谷に出現

いや〜充実した一日だったと言うか、悔いの残る一日だったと言うか(笑) 本日は、れいなちゃんが午後に都会に出没すると言うメッセージをブログに残してくれたんで、 これ幸いとばかりに渋谷に急行しました。 (新曲の巨大告知ポスターがQフロントビルに掲…

モーニング娘。15周年50枚目SCD「One Two Three/The 摩天楼ショー」

■「One Two Three/The 摩天楼ショー」ミュージックビデオ ダンスショットバージョンに続いて、正式なMV(ミュージックビデオ)も公開されました。 http://www.youtube.com/watch?v=z2VLNZYyAaE 世界中のファンから、「One・Two・Threeを踊ってみた」と言う動画…

中澤裕子バースデイライブ&ご懐妊報告

【シングル50th記念】モーニング娘。の楽曲に関するアンケート http://www.dounano.net/answer/gRp6K6826.html さて本題。 - うわぁ〜、びしょ濡れになって帰宅 ゆりかもめが動いていてよかったです 止まる前に光速で駅までダッシュしました(笑) と言うこ…

真野恵里菜コンとか(画像はななみんです(汗))

こういう時だからこそなんか楽しい話題でもしないとなぁ〜 と言っても、福岡には参戦してないので、れいにゃゴメン。 その福岡で開かれたれいなの握手会では、 「初めまして」のファンがたくさん来てくれたみたいで(byれいな)、 私自身も嬉しい限りです(…

ハモネプとかいろいろ

■ハモネプ さすがにつんくはメンバーに入ってなかったなw メインボーカル、れいな。 リズムの取り方が完璧と、つんくからお褒めの言葉 なにしろ「娘。の理想形」(by つんく)ですから。 決して太くはないけど、でも力強くて、芯の通った歌声。 突き抜けてい…

ステーシーズ4回目

15:30の回、段差最前の超良好な見晴らしでステーシーズを堪能。 ラスト、れいな演じる詠子が渋さんにとどめを刺される瞬間、 詠子がやさしい微笑を見せているのを4回目にして初めて知った・・・・・ 切ない・・・・・・4回目にして初めて涙した やはり舞台は近くから見…

モーニング娘。/ステーシーズ少女再殺歌劇二日目

■娘。の可能性と素質を見込んでの、今回の舞台への起用 パンフレットによると、今回の舞台は演出家の末満さんの方から持ち込まれた企画だとのこと。 しかし末満さん自身、「まさか、アイドルにこの企画が通るとは思ってもみなかった」そうである。 ではなぜ…

モーニング娘。/ステーシーズ初日

ストーリーが難しそうでついていけるかなと危惧してましたが、 すらすらっと入っていけました。その点は問題なかったかな。 回想場面とか複数出て来るので、時系列で混乱する可能性はあります。 と言うよりもストーリーはないかな(笑) 娘や妹、友達などの…

いまさらですが「歌の楽園」田中れいな歌唱一覧

昨日の写真集「きらきら」発売記念握手会で、 私<久しぶりに歌の楽園見ました! 从*´ ヮ`)<そう? 私<松田聖子のカバーアルバム出してください! 从*´ ヮ`)<出したーい! 一応2往復したが・・・・・・・・・・・(「松田・・・・」で、いっちーの払い手が来たけど) …

モーニング娘。田中れいなバンド活動開始!

田中れいなとバンドやりたいメンバー大募集! http://www.reina-audition.com/ キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! うわあああああああああああああああああああああああ 帰宅早々すごいニュースに出くわしてしまった・・・・・ これ…

不参加の話ばかりで「申し訳」

不参加の話ばかりで「申し訳」 ■行けばよかったかの2つのイベント りほりほ生誕イベは欠席・・・・・・ ところが、りほりほ、ソロダンスを披露したとな!!! これは見たかったなぁ・・・・・ ハロプロじゃない、鞘師ダンス、見たかったなぁ・・・・・ 一方のカラオケはどう…