モーニング娘。渋谷に出現

forever-mm2012-06-30

いや〜充実した一日だったと言うか、悔いの残る一日だったと言うか(笑)


本日は、れいなちゃんが午後に都会に出没すると言うメッセージをブログに残してくれたんで、
これ幸いとばかりに渋谷に急行しました。
(新曲の巨大告知ポスターがQフロントビルに掲げられている)
なにせ、娘。関連なんもスケジュールなくて、暇してましたしねw
ダメ元結構。


結果的には、2ch狼の書き込みとかツイッターのおかげで何とか渋谷のスクランブル交差点で、
愛すべき娘。たちと遭遇することが出来ました。
実は私、危うく、山手線で池袋に向かおうかとしていたまさにその瞬間に、
「交差点にだーいし出現」とか言う書き込み見たんですよねw
運が良かったとしか思えません。書き込みの人ありがとう。


それにしても、渋谷に降り立った娘。たち、本当にみんな可愛かったなぁ〜。


ああいう、雑踏の中に降り立つと、我らが娘。たちが天使のように、
まばゆいばかりに光り輝いて、神々しく見えます。
アイドルとしての真価を再認識した次第です(^^


ところで、なぜ天使が渋谷に降り立ったかと言うと、
渋谷のQフロントのビルに、ニューシングルの宣伝の巨大告知ポスターが掲げられており、
それを娘。メンが見て、「ワー!キャー!」とか言ってはしゃいでいる絵を撮るためです。


ちなみに、今日の午前はなぜか日光東照宮に赴いてヒット祈願の収録を行っていた模様。
7月2日朝のめざましテレビで今日の一部始終が放送されるようです。


話は戻って渋谷の状況ですが、
まずは娘。910期メンが登場して、交差点からポスターを見てはしゃぐ。
その後、JR高架下のワンボックスカーまで普通に歩いて移動して乗車。


これで終わりか?れいさゆいないなと思ってたら、
こんどはれいさゆの二人がワンボックスカーより登場。


雑踏の中、マネージャーと一緒に「普通に」歩く(笑)
そしてスクランブル交差点に来て、再び、910期と同じような収録!
外人とかの一般人は真正面の1メートルくらい前から写真を撮るw
ダメダメと制するチーフマネ(Tシャツ派手よ)


その後、近くの通行人に向けて、れいさゆ、
モーニング娘。よろしくお願いします!」と大宣伝(笑)


そのころには、二人を取り囲むように、通行人の見物客の輪が半円上にできてました(^^


衣装は、ネグリジェのようなうす手のパステルカラーのワンピース。
「SEXY BOY」のような感じですね。
910期の靴は厚底のサンダルみたいな感じでしたが、れいさゆは完全にハイヒール。
れいなもさゆもマジで色が白くて、可愛くて、きれいだった〜。


周りの一般人の通行人からも、可愛い!の連発でしたよ(^^


朝から「ゲリラライブ!」と噂されてたんで、重装備で出かけたんですが、
さすがにそれはなかったですね。


娘。たちを渋谷の雑踏の中で見られると言う幸運に恵まれて幸せいっぱいだった私、
すでに脱力して、東急の地下で食糧買って帰宅の準備。
(ちなみに、三日月クロワッサンのお店が 東急にあった!!!!!!!)


ネットでは、「お台場に娘。が次に出現する」、「もう俺はお台場にいる」、
とか言う書き込みを目にしていたんですけど、
結構疲れていたので、帰宅して風呂に入って、大好きな酒をゆったり飲むことにしました。
(17時過ぎにお台場に娘。が出現し、いろいろ収録を行ったらしいです(泣))


あぁ、でも頑張ってお台場行けばよかったなぁ・・・・
渋谷から一本だったのに・・・・・
天気も良かったのに・・・・・
俺はモーニング娘。愛がまだまだ足りん!!!!!!


でも、渋谷で娘。を見れただけでも幸運だったと思うようにします。
なにせ、池袋に行ってたかもしれなかったんですからwwwww


月曜日のめざましテレビをお見逃しなく!!