2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜町から宇都宮へ移動

翌日の27日は、結局明治座へGO! 前2回は1階席だったので、今回は上から眺めたいと2階席へ。 2階席はどうも音響のせいか、みきてぃのせりふが聞き取りづらい。 過去2回そんな感想は抱いたことがなかったので、やはり場所的な問題だと思う。 そんなこともあっ…

4月26日群馬

群馬あたりで良席来ないかなぁ、と思ってたら、本当に来ました。 しかも群馬の会場はステージが低いし、幅が狭いし、客席に近いし、 最初会場に入ったとき、「マジでここで歌って踊るんかいっ!!!」と思ったくらいです。 相変わらず(本当にがっかりするく…

浜町、群馬、宇都宮、中野

上海コン決定とか!!!!!!! もう現実の進行が早すぎて、 日記をちょっと書かないと古新聞になっちゃう・・・・・・・ ということで、今日は中野参戦でしたが、 2階にいた中国語をしゃべるスーツ姿の人の正体が家に帰って分かりました。 久しぶりのファミリー席…

GWの始まり始まり〜

新幹線でビール飲んで、 家帰ってワイン飲みながら2ch見る・・・・・・・・・・・・ ってそんな生活が幸せか!!!!!! 幸せですが・・・・・・・・・・ww HAKANA千秋楽行って、 宇都宮に行って、 家帰って酒飲んでます。 明日有休取ったし、いろんな思い出に浸る夜のひととき。 …

赤坂ACTシアター(ロビーが狭すぎる欠陥建造物)で、トゥーランドット2回目観劇

これまた初日に続く2回目と言うことで、なっちがどこで見事な演技をするか、 どこでソロ歌唱を披露するか、しっかりと把握していたので、十二分になっちの演技と歌を堪能してきました。 舞台自体もなかなかしっかりした作りにはなっていると思いますが、 HAK…

明治座「HAKANA」〜花魁みきてぃ、美しすぎっ!!!

千秋楽は現時点では取りやめ。娘。宇都宮に行かなくてはいけないんで。 でもって平日に参戦。 当日券は、売り場のモニターで白く空席表示された席を自分でお好みを選ぶと言う、 「明治」にもかかわらず先進的なシステムにちょっと感動。 上から眺めたいと言…

娘。名古屋

今回の目的はただ一つ!!! 「リゾナントのポスターゲット」 告知ポスター以上に出来栄えのいいポスターはありませんからね。 私はポスターを額に入れて部屋に飾るわ、 B2ポスター専用クリアファイルまで買っちゃうわ、で、結構なポスターヲタです。 これで…

娘。名古屋/花魁みきてぃ/赤坂2回目

今年のゴールデンウィークもまたハロプロ三昧ですね。 嬉しいやら、(迷惑)やら・・・・・・w と、GWに入る前のこの1週間、週末に名古屋、平日に明治座と赤坂行ってきました。

自称DDの俺が元推しの舞台を見に行く(明治座NEO時代劇「HAKANA」)

ラスト、涙した!! 終演後、千秋楽のチケット探した!! と言うことで、とても満足な舞台でした。 初日見てもう一回見に行くか決めようと思ってたんですが、 結論は「もう一回行きたい」ですんで、この感想自体がこの舞台の評価を表してるでしょう。 とにか…

博多〜福山、凱旋コン祭(4/12、13)

楽しかったよ〜 ■立続けの凱旋コンの巻 やっぱり泊りがけ、遠方の地方遠征は趣がありますねぇ。 おまけに、福岡は「れいな凱旋コン」、 そして予想に反して福山が「さゆ、お隣県に凱旋コン(笑)」と立て続けでしたし、 と〜っても印象深くて、思い出深い二…

加護ちゃん復帰

最初にこのニュースに触れた時(と言うか、ブログを目にしたとき)、 素直に「嬉しい」と言う感情がこみ上げてきて、 ちょっとうるうるさえしてしまいました。 いよいよ活動開始か。どんなことをやるんだろうなぁ、と。 本当に埋もれさせておくにはもったい…

모닝구무스메 10th Anniversary TOUR in Korea 2008

마침내 한국 공연 결정 축하합니다 FC티켓 신청했다 それにしても、ハングルの壁はキッツいなぁ チケットサイト見てても全然分からん。 WEB翻訳しようにも、画像で貼り付けてるから翻訳できるのは10%くらい・・・・ やはり漢字のある中国語圏の方がはるかに身近…

遅すぎるけど、娘。八王子コン(4/5)

中央線が嫌いなので八王子回避の予定が、 あまりにもオクが安いので結局昼夜行ってしまいました。 いや、予想外に会場が良かった(初めてじゃないのだけど)。 オクとチケショで適当に取ったのに目の前の視界が偶然開けたり、 客席がステージから近いようだ…

梨華ちゃんツインテール、またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

★★ 娘。韓国とか!あいぼん復帰とか!!!!! ★★ いろいろあるけど、とりあえず日記の在庫放出しとくw すかいらーくグループリーグ 最強決定トーナメント(4/6)。 結局、昔の悪しきスフィアリーグ末期に逆戻り・・・・・・・・・・・ 勝利至上主義と傭兵の活躍。 の…

声優れいにゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おねがいマイメロディ きららっ☆ なんとしてでも初回は生でっ!との思いで、心待ちにして放送を見る。 ドキドキ ラジオみたいな感じかなぁ〜 だいぶんと声を作ってくるのかなぁ〜 と思ってたら、来た来た!! 声低ううううう・・・・・・・・・(笑) アニヲタ界隈で…