加護ちゃん復帰


最初にこのニュースに触れた時(と言うか、ブログを目にしたとき)、
素直に「嬉しい」と言う感情がこみ上げてきて、
ちょっとうるうるさえしてしまいました。


いよいよ活動開始か。どんなことをやるんだろうなぁ、と。
本当に埋もれさせておくにはもったいない才能ですものね。


それにしても、痩せたせいか、正直なところちょっとふけたなぁ、という気もしましたが、
動画を見、彼女の話し声を聞いたら、そこにいるのは紛れも無く「加護ちゃん」で、
もう、彼女の生の声を聞いたのは何年ぶりになるんだろうか・・・・・・・・と、
感慨もひとしお。


今までのことは、もちろん本人の責任と言う部分ももちろん大きいですけど、
何度も言うけど、彼女をこき使った大人たちの責任も大きい。


それに彼女が抱えていた大きなもの、本当の話、等々我々には所詮理解できませんから、
いろいろ詮索するのも詮無いないので、ここは素直に応援していきたいな、と思います。


どちらかと言うと「判官びいき」の性質のある自分なので。
(・・・・って、「ツートップ」推しのお前が何を??と笑われそうですが)