2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!HEY×3 10周年SP

久しぶりのテレビ出演、時間は短かったとはいえ楽しかった。 冒頭の登場でとりを取ったのは少しばかり嬉しかったですね。 でも、「あれ?ひょっとして都合で出演取りやめ?」とやきもきさせられたのも事実ですが(笑)。 何はともあれ、堂々と入場するわれら…

可能性の道

日曜日のあやや代々木公演行って参りました。 夜は、2階の開放席部分もほぼ埋め尽くし、満員の会場が一丸となって、 あややを応援するその雰囲気がたまりませんでした。 そして、ライブの感想は土曜日と同じく、とにかく素直に「楽しかったぁ〜」の一言。 も…

松浦亜弥 代々木スペシャル!

楽しかったです。純粋に!!だから早速書いている! いったいどんな公演になるのか、お客さんはどれくらい入るのか、いろいろと楽しみでもあり、 不安もあった代々木スペシャルでしたが、素直に「楽しかった〜っ!」と言える気分。 本当にね、前列、前々列に…

いろいろと

>島根コン 島根では復活のみきてぃの麗しい姿と歌声にしびれ、 お茶目な圭織による、梨華ちゃんの「グッチャー」の物まねにも接することが出来、なかなか充実したライブでした。 みきてぃの歌声が入るとやっぱり一本筋がびしっと通った感じがして全体的に締…

二人ゴト

>(かおりんは)なんか、日本じゃない違う国で〜、絵の勉強なり・・・・(BY 裕ちゃん) 事務所やつんくさんのみならず、裕ちゃんまでもがかおりんを歌の世界から遠ざけて、 絵の世界に押し込めようとするの!!!?? 悲しいよ。 圭ちゃんは女優、かおりん…

カラオケ

某日某所での私のカラオケ選曲(Big Mountain以外すべて初挑戦) YOUR SONG(松浦亜弥) → 意外に受けない・・・・(みんな曲を選んでいるから聞いてない) 浪漫〜MY DEAR BOY〜(モーニング娘。) → ほぼ完璧な?振りつき あぁ いいな!(W) → やはりちょっと…

増員とハロプロコン分割

7期募集それ自体は予想されていたことなので、びっくりもせず、 むしろ今回ばかりは、ファンのほうが「まだかまだか」と待っていた気配(私も)。 おまけに、知らされたモーニング娘。の面々のその悠然とした雰囲気と言ったら・・・・。 かおりんが浮かべた微笑…

クラシックモーニング娘。

秋から始まったなっちコンプレミアムでは、懐かしき「ダディドゥデドダディ」、「真夏の光線」、「思い出」 娘。の秋コンでは、「Happy Night」、「ハピサマ」、「サマナイ」、「メモ青」、「抱いてHOM」 なんだか昔に帰ろうとしているかのようなセットリス…

モーニング娘。 IN 福岡サンパレス(9月5日)

みきてぃがいないのを知って「ガックシ」来たけど、いたらいたでみきてぃばかり見て いる可能性もあるので、それはそれでよしとした。それよりも、あの強靭なみきてぃが ダウンしてしまったのがとても心配。今夏はいろいろな場面で張り切りすぎたのかな。 ゆ…