カラオケ

某日某所での私のカラオケ選曲(Big Mountain以外すべて初挑戦)


YOUR SONG(松浦亜弥) → 意外に受けない・・・・(みんな曲を選んでいるから聞いてない)
浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。) → ほぼ完璧な?振りつき
あぁ いいな!(W) → やはりちょっと歌いづらい
好きよキャプテン(W) → 年配の者が乗ってきた!!
センチ・メタル・ボーイ(W) → 当然振りつけも真似
シャイニング〜愛しい貴方〜(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) → みきてぃになりきり熱唱!
Baby I Love Your way(Big Mountain) → レゲェがどうのこうの、と言う話になったので、唯一知ってる曲を。これは名曲!
瞳をとじて平井堅) → 歌えず、人に渡す・・・・・
さくらんぼ(大塚愛) → 初挑戦、「イェイ!」の部分ののりが気持ちいい!
明日への扉(I WISH) → 初挑戦、「いい歌だ!」


Wの昔の曲と、大塚愛はいいぞ!
大塚愛のアルバムをやっと聞きました。
図書館に予約して、はや数ヶ月。忘れたころに連絡が!


名盤だね、これは・・・・・。
意外にしっとりした曲が多い。
持ち歌のストックが豊富にあるらしいから(一時のつんくさんみたいに?)、
これからも期待しよう!