2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

噂の梨華ちゃんの盗聴音源

噂の梨華ちゃんの盗聴音源、恐る恐る、興味津々で聞いて見ました。 それで、聞いて良かったと思いました。心の重みが取れたから。 なんか、あの程度のものを聞いて騒いでいるやつって、実はそうやって罵倒されたい人たちなんですよね。 良くいるでしょ、自分…

3月21日のハロモニ

梨華ちゃん、よっすぃ、まこっちゃん、この3人は大事にしましょうね!圭織ヲタの皆さ〜ん。 何の話かと言うと、2週遅れでやっと見た3月21日のハロモニでのメインコーナー「勝ち馬に乗れ」 のお話。選ばれたメンバー二人について、ある質問が出され、他のメン…

女子フットサル東京大会

いやぁ、びっくりしました。朝、何気なくチャンネル回していると、いきなり娘。が生出演じゃないですか。 前夜某HPで、日本テレビに出るらしいと言うのは確認していたのですが、全チャンネルを制覇するとは・・・・。 自衛隊員募集に借り出されるなどの一連の実…

いまさらながらに「愛あらばIT’S ALL RIGHT」

いまさらながら、「愛あらばIT' ALL RIGHT」ネタですが、ホント、聞き込めば聞き込むほどに 味わいの出る佳曲です。娘。のシングルって、たとえば、「シャボン玉」とか、「GO GIRL」とか、 過激さや奇抜さが麻薬のようになっているので、この曲のあまりの正…

分割娘。コンがついに終わる

私は、今日は盛岡に行って来たのですが、最終日とあってメンバーの気合の入り方も すごいし、テンションが高くてすごく良かったと思います。病気から全快したやぐっつぁんも 絶好調だったし、とりわけあいぼんの元気が良くて、この日はすごく声が通っていた…

ハロプロコンDVDから、諸々思うこと

なっち卒業のハロプロコンDVD、今日ゆっくり楽しみました。やっぱり泣きました。 ののたんがスタッフに担がれていく場面は巧みにカットしてありました・・・・・。 見たかったというのが本音ですが・・・・。 それにしても、娘。のパフォーマンスは群を抜いてすばらし…

裕ちゃんラジオにテレビ、続々レギュラー大決定!!

裕ちゃん、ラジオレギュラーに続き、噂されていたドラマ主演が公表されました! 嬉しいな!嬉しいな! ドラマでは主題歌も披露! 今年は、FCツアーを皮切りに、ファンにとっても、裕ちゃんにとってもすばらしい年になりそうです。 まずラジオ。裕ちゃんと一…

 娘。ミュージカル、ファンクラブ先行予約終了直後に制作発表!!

その見事なタイミングに拍手! 注目のテーマはなんと、環境問題・・・・・・ どんなミュージカルかまったく知らされもせず、「ファンなら当然予約するだろう、あぁっん?」と あごをなでられながら見下ろされているような感じがして、大変不快だったのですが、もし…

地方公演

今春の娘。コンは、大都市のみとなっていますが、地方公演は分割娘。がもっぱら 担当することになるのでしょうか。娘。本体としての地方公演が今後行われなくなる としたら、それは少し寂しい気がします。 もちろん、分割娘。が地方の小さな会場を中心に、よ…

あなたがいるから矢口真里、の代わりに安倍なつみ

びっくり! やぐっつぁんが入院、そしてラジオは代役なっち・・・・・。 やぐっつぁんは感染性の腸炎とか。最近感染性の病気がはやっているので、 意外な感じはしませんでしたが、とにかく完治を第一に、無理せずに休養してほしい。小さな体に鞭打って、とことん…

風信子/松浦亜弥

はじめて聞いたときは、インパクトが小さくて盛り上がりに少し欠けるかな、という印象も あったのですが、いやいやどうして、じわじわ胸に染み込んできます。先日もCD屋さんで うろうろしていた時、この曲が流れてきて、とろけるようにうっとりとしてしまい…

辻加護新ユニット始動!

ついに来ましたね。「W」。双子じゃないのに双子のよう。 目指すはピンクレディかザピーナッツか! いいんじゃないでしょうか。幸先良い滑り出しだと思います。 キーワードの「ピンクレディ」と「ザピーナッツ」には二人のこれから目指すエンタテインメント…

工房 IN Mステ

工房なんか、と思っていても、やはり気になってしっかりと録画してしまった私。 一つは、将来この子達の中から娘。になる子がいるかもしれないから。 一つは、ハロプロの中で見ていると、何だこいつら!と思っていても、ハロプロの外に出たら、 やはり親戚と…

娘。ニューシングル速報

娘。のニューシングルにイベント参加券がつくそうな。 大黒柱なっち卒業後、初心に返って再出発ということでしょうか。ファンの減少も懸念される中、 なりふりかまわぬ努力は、喜ばしい限りです。 裕ちゃんも、ごっちんも、なっちも卒業して活躍し、一方であ…

さくら組、おとめ組、ニューシングル

友情〜心のブスにはならねぇ!〜 ちょっとメロディが単調に思えましたが、いい曲です。 ところで、合いの手のタイミング、勉強します。 どうもライブ会場で、おかしなところで間違って手を上げてしまうので・・・・。 ただ、合いの手のタイミング計っていたりと…

映画「星砂の島、私の島」

映画「星の砂、私の島」、見てきました。 映画の内容はともかく、ちょい役だと思い込んでいた娘。たちが、結構がんばっていたのが 印象的です。特に、亀ちゃん(^^、なかなかいい演技していたじゃないですか。体操の素質 のある少女だなんて、運動神経のい…

中澤裕子FCツアー

知合いの某氏が裕ちゃんのFCツアー行ってきたらしいので、ちょっと語ってもらいます。 - 「中澤裕子の」FCツアーらしい、ファンと裕ちゃんとの心がしっかりと結びついた濃密な 二日間を過ごせた、本当に期待通りのすばらしいツアーでした。何度経験しても、…