あなたがいるから矢口真里、の代わりに安倍なつみ

びっくり!
やぐっつぁんが入院、そしてラジオは代役なっち・・・・・。


やぐっつぁんは感染性の腸炎とか。最近感染性の病気がはやっているので、 意外な感じはしませんでしたが、とにかく完治を第一に、無理せずに休養してほしい。小さな体に鞭打って、とことんがんばるあなたのことだから疲れがたまっていたんでしょうね・・・・。
そして代役なっち。心なしかハイテンション。代役としてがんばらなければ、という責任感と 久々のラジオに対する嬉しさのようなものが交じり合っているような気がしました。 こうやって、同じハロプロの仲間たちがお互いに助け合っていく姿って、すがすがしいです。


で、やぐっつぁんが病気と戦っているというのになんですが、実はこの時間枠のラジオ、 視聴者の対象が小学生〜中学生なので、大人にはかなりつらいものがあります(本音)。 もう少しばかり、ハロプロや娘。の打ち明け話を盛り込んでくれれば、と思うのですが、 やぐっつぁん、復帰後はその点よろしくお願いします。


それと同時に、「大人」を対象にした裕ちゃんや圭織のラジオを聞いてみたいと思う今日この頃です。


やぐっつぁん、結論がこんなでごめんなさい・・・・・ また、あなたの底抜けに明るい話し声、そしてちょっと弱気な本音話、待ってます。


て言うか、盛岡では元気な姿を見せてね(^^


なっち、ご苦労さんでした。ドラマ、本当に期待していますよ!