2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LoVendoЯ登場の新宿LOFTの対バン/Rock is Culture

LoVendoЯ登場の新宿LOFTの対バンに参戦しました。 ■LoVendoЯ 本日は2番目の登場でした。 まだ体力がある段階で出てきてくれて、嬉しかったかな。 (少し足を痛めてるので、立ち続けてると悪化するんです・・・・) その後の二組についても、お目当てが終わった後…

ミュージックフェスタVol.2@川崎

福岡に続き2回目の参加。 終盤のLINDBERGの曲も歌えたし、「リンダリンダ」でもジャンプできたし、 前回よりは楽しめましたかね。 仙台から東京に帰る途中の器材運搬車が縦隊にはまって 川崎公演に間に合わないと言うことで、 衣装が違ってました(^^ LoVe…

フリージアとショコラ@O-WEST★LoVendoЯ

フリージアとショコラ行ってきました〜 楽しかった!! 待ち時間含めて、10時近くまで4時間ほど立ちっぱなしでしたが、 そんな苦労も報われました。 ■LoVendoЯ れいなちゃん、初めての対バンと言うことで 昨夜は心配でしょうがなかったらいいですが、 ステー…

福井の雪

雪!すごいなぁ〜 猛吹雪見てると、ここは北海道かよ!って、 昔々、真冬の北海道を旅した時のことを思い出しました♪ でも雪はべちゃべちゃやねぇ〜 べちゃべちゃと言えば、 愛ちゃん、ミュージックフェスタで札幌に行ったときのことを思いだして、、 川*’ー…

モーニング娘。’14看板めぐり/シングルCD/DVD開封

■モーニング娘。'14看板めぐり 先週の水曜日、午前中に川崎のチケットを取った後、渋谷の交差点に赴いて、 天高くそびえる、モーニング娘。'14の看板を確認してきました。 ここはこの日が最後だったんです。109や丸井の壁もすごいけど、 ここは駅の真ん前だ…