ミュージックフェスタVol.2@川崎

forever-mm2014-02-16

福岡に続き2回目の参加。
終盤のLINDBERGの曲も歌えたし、「リンダリンダ」でもジャンプできたし、
前回よりは楽しめましたかね。


仙台から東京に帰る途中の器材運搬車が縦隊にはまって
川崎公演に間に合わないと言うことで、
衣装が違ってました(^^
LoVendoЯは、2回目のツアー?時の赤黒系に戻ってました。
Bitter & Sweetの萌美ちゃんは、ラゾーナ川崎で急遽洋服を買いそろえたとのこと(笑)


今日は、愛ちゃんに代わってみきてぃの登場。
恒例の「ロマモー」も披露し、
司会の爽やかごろーさんとエリックが、昨年のみきてぃソロライブの赤いTシャツを着て登場、
同じく昨年のタイムマシーンさん同様、ヲタ芸を両脇で披露してくれました(笑)


れいな&みきてぃのデュエットはなかったねぇ
ファインエモーションとかやってほしかった
愛ちゃんとは、「リゾナント ブルー」歌ったんだからやれないことはなかったはずだが



LoVendoЯ、新ミニアルバム4月に発売!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でもこれはほぼ想定内だぞ(^^
姉さん作曲の未発表曲も入るらしい。
それにしても相変わらず「ミニ」なのはなんで?
もう11曲も持ち歌があるのに。
小出しにするつもりか、インディーズ扱いだからか?


まぁ、そんなこんなはともかく、しっかりとした音源で
オリジナル曲を聴けるのは本当に嬉しい
リリースイベントとかやってくれれば、さらにありがたい



■4月に、Bitter & Sweetと合同ライブ!


これ聞いたとき、てっきり「ツアー」だと思い、
4月の娘。コン遠征を重なったらどうしようと、
嬉しい悲鳴を上げたのですが、
単発ライブと言う見解も・・・・・


そなの?


とりあえずその点はっきりさせてから、感想を。



■3月末の「さとやまイベント」にミューフェスの面々が参加!


うわっ!
この二日間に行われるハロプロのライブ、全く申し込んでなかったので、
ミューフェス関係が来てくれれば見放題だな(笑)
当然タダですよね
LoVendoЯが来てくれることが第一条件ですけど。


ハロコンやってる最中に、対抗してライブやってほしい!!