2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー・ガールズ、新曲発売記念イベント@東京ドームラクーア

カントリー・ガールズのイベント夜の部に行って参りました(^^ CDはなんとか18時ごろに入手。 握手会の最後の頃には売りきったそうです! それにしても、初々しかった〜 これぞアイドル! モーニング娘。にはなくなってしまった?(笑)新鮮さが感じられま…

田中れいなファンクラブイベント@パシフィックヘブン(3/21 1回目)

田中れいなソロイベントお昼の部に参加してきました♪ 歌がこんなにいっぱいいあるなんて思っても見なかったので、 嬉しかったです〜 MCもれいなちゃんらしいマイペースで、 なによりも、れいなちゃんが自由気ままに進行していて、 25歳とは思えなくらい、は…

まーちゃんの時代がやってきた/娘。2015春コンGradation

新生モーニング娘。の初陣を見届けてきました。 ■まーちゃんの時代がやってきた 今回の衝撃はなんと言っても、 まーちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! ついに娘。の柱として躍り出てきてくれましたよ …

週末から娘。春ツアー!!

いよいよ今週末から娘。春ツアーが始まります。 プラチナメンがすべて去り、文字通り新生モーニング娘。の誕生です。 れいなが抜けて以降、興味が失せつつあった愛すべき「ふるさと」は、 再び私を箱ヲタの道へといざなってくれるでしょうか。 幸いにも、昨…

LoVendoЯツアーファイナル@新宿BLAZE

先週木曜日は、LoVendoЯツアーファイナルでした。 木曜日から毎日夜は酒浸りだったんで、今頃の更新・・・・・(汗) 3時間を超える長丁場でしたが、長さとか疲れとかを感じさせない ファイナルにふさわしい濃密さでした。 一部メドレー的なアレンジとか、カット…

LoVendoЯ @ Girls Rock Splash!! 2015 Winter(2/28)

昨日は、ZEPP TOKYOでLoVendoЯの対バン、 「Girls Rock Splash!! 2015 Winter」でした。 先週の赤坂と異なり、スケジュールが明示されていたので、 19:00頃に余裕の出勤(笑) 会場は、赤坂の時と違い、後方は空き空きでゆったり(^^ これくらいがええわ〜…