カントリー・ガールズ、新曲発売記念イベント@東京ドームラクーア

カントリー・ガールズのイベント夜の部に行って参りました(^^
CDはなんとか18時ごろに入手。
握手会の最後の頃には売りきったそうです!


それにしても、初々しかった〜


これぞアイドル!
モーニング娘。にはなくなってしまった?(笑)新鮮さが感じられます。


「愛おしくってごめんね」の楽曲の良さについては、カウントダウンライブの時から引き込まれていて、
ごめんねの鶏のトサカダンス(笑)がもうツボにはまってしまったのなんの。


加えて、メンバーの新鮮なこと!
特に新加入の3人の素人っぽい魅力がたまりません。


MCは大先輩ももちの運びが秀逸で、それを見ているだけで安心して楽しめます。
特になんでもずけずけ言ってしまう小関ちゃんとの掛け合いが絶妙。


ダンスが上手くて頼りがいのある稲葉ちゃんもいるし、
山木さんはMCの進行役を担っていて、リーダー的な存在みたいですね。


注目の島村ちゃんも素人っぽさがたまりませんでした。


そして、私的に注目の森戸ちゃん。
最初の頃は(多分今もでしょうが)だいぶんと地味で控えめな印象。
しかしよく見ると、本当に美形なんですよね。


握手会では、「一番美人ですよね」と言ったら、喜んでくれました(^^
小関ちゃんには「ショートヘア慣れましたか?」と。「うん」みたいな返事でした(笑)


それと、最後にもう一つ!
新曲の合間に歌ってくれた、往年のカントリー娘。の楽曲!
梨華ちゃんなどがいた時のものもある)
これを財産として継承して行けるのは、本当に素晴らしい!


いろんな意味で、恵まれたスタートを切ったカントリー・ガールズは目を離せません。
これからも、横目で見ながらですが(笑)、気にかけていきたいと思います。


そして次は、こぶしファクトリーだな(笑)
私は年長の二人組、牛乳の藤井梨央ちゃんと、読書家の広瀬彩海ちゃんに注目してます。