2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会 17:45頃〜不明 (ライブ会場にて)

・ステージと反対側の会場の出口付近で握手し、そのまま退場 ・国内よりはるかに長くメンバーの前にいられる。ずいぶんと長い間手を握っていた記憶がある ・メンバーによっては、何をしゃべろうか困るくらいで互いにニコニコとしあって・・・・・・・・(汗…

ミニライブ 3月27日(土)16:30?〜17:40?「Andrews Outdoor Theatre」

滞在先ホテルで、15:00〜15:50の間に席の抽選を行っておく。 ロビーに15:50に集合。バスで会場へ。約15分ほど揺られて会場到着。 - 349 :名無し募集中。。。:2010/03/28(日) 13:15:36.70 0 01. 恋の始発列車 (全員) MC 02. 男友達 (光井) 03. 純LOVER …

ナインショット撮影 10:00〜不明 「シェラトン・ワイキキ」2階ボールルーム

9:00頃滞在先ホテルに集合し、徒歩でシェラトンホテルまで移動。 ボールルーム前で、1時間近く待たされる。カーペットの上に座ってたんで楽でしたが、 ちょこっと噂を耳にした「屋内の長時間待ち」は今回これだけでした。 撮影前に、バスの号車別に会場に入…

動物園で集合写真/スタンプラリー/TV収録 17:00頃〜20:00頃 「ホノルル動物園 イベント広場」

滞在先ホテルに15:50に集合し、バスで動物園に向かう。 15:00〜15:50に、グループ番号とグループ内の番号が記載されたものを抽選済み。 10人くらいの29チームに分かれていたみたい。 ●集合写真(17:00〜17:30) 動物園の中のイベント会場みたいになった芝生…

アロハロネームを決めよう! 11:30〜12:45頃(1回目) 「ミラマー・アット・ワイキキホテル1階会議室」

成田到着時に渡された用紙に、自分のアロハロネームを書いて事前提出しておく。 「もしかしたらメンバーに呼ばれるかもしれません」とのこと。 クイズ大会か抽選会なのかな、と早合点したが、 まさかメンバーから点呼があるとは思わず、それならもう少し考え…

モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2010年

ファン歴12年にして、未踏の領域であるハワイFCツアーに 恥ずかしながら初参加してきました。 感想を一言で言うと、やはり参加する価値はある、ということ。 夢のような時間を過ごしました。 出来ればまた参加したい、という気持ちは、 このツアーの評価以外…

モーニング娘。10 MY ME

■Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 ちょっと遊び心のある曲。 れいなの一直線で飾り気のないソロがいい味を出している。ライブでどの場面で使われるのかちょっと興味津々でしたが、 やはり冒頭にもって来ました。しかしうさちゃん衣装とはビックリ。 聞くと…

娘。コン初日

微妙やった〜 今はがっかり感が満足感を「かなり」上回っているんで 細かい感想はもう1〜2回見てからにします。 上海向けのセットリストをそのまま国内でやってしまおうと言うことなのかな。 突然始まるヒットメドレーとか意味不明。 なんと言ってもリゾナン…

娘。ニューアルバム10枚目

あと2〜3日でCDが届くんで、アルバム曲が流れてるラジオ放送は念入りには聞いていません。 それと、ライブで新曲を新鮮な気持ちでじかに体験してみたいと言う気持ちもあります。 それでも一度でも聞いてしまった今回のアルバム曲は、心をわしづかみにしてき…

女が目立って なぜイケナイ イベント横浜、2回目3回目

っとその前に・・・・・・ 今回は、女性限定のイベントが開催されました。 これは本当にいいことです! 女ヲタの人で、ちょっと興味のある友達など10人くらい連れて行ったという日記もありました。 ホント、そういう感じで新たな女性のファン層が広がっていってく…