2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(一応ハロプロ)今年の10大ニュース

2006年12月27日(水) (一応ハロプロ)今年の10大ニュース 1.リボンの騎士大成功に終わりファンの胸に永遠の記憶を焼き付ける 本格的なミュージカルを宝塚とのコラボによりすばらしいまでの完成度で成し遂げた。 初見で感動した客が二度三度と足を運び、さ…

いまさらだけどリボンの騎士DVD

2006年12月26日(火) いまさらだけどリボンの騎士DVD 昨夜のリボンの騎士BS放送、カットがどこか、ばかりに興味が行ってしまって 自分でも笑ってしまった。そう言えば、リボンの騎士DVDの感想を書いてなかった。 まず主役の愛ちゃん、現場では確認できなか…

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!

2006年12月14日(木) 7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! 寒い冬に「心を暖かくする1枚」をあなたに、のようなキャッチフレーズがどこかにあったように記憶しているが そんな宣伝もだてじゃない。どの曲も、心を和ませ、安らかにする秀逸な作品ばかりだ。 今回の…

短命の超美少女軍団/ハロプロ楽曲大賞

2006年12月11日(月) 短命の超美少女軍団/ハロプロ楽曲大賞 超美少女軍団の時代はわずか半年で終焉ですか・・・・・ ほんの一瞬の夢でした。 と言っても、光井さんも化ける余地はあるとは思いますが。 誰も垣さんの変身は想像できなかったですし。 あと、佐藤さ…

モーニング娘。8期新メンバー大決定/美勇伝イベント

2006年12月10日(日) モーニング娘。8期新メンバー大決定/美勇伝イベント とにもかくにも「一人」と言うのは喜ばしい。 光井さん、画面見ているだけで、こっちが微笑んでしまう、ある種の癒し系でもあるし、 性格も本当に良さそうなので、ある意味「モーニ…

娘。秋コン終了/ガッタススフィア最終戦

2006年12月 5日(火) 娘。秋コン終了/ガッタススフィア最終戦 【娘。秋コン千秋楽】 ついに娘。秋コン千秋楽が幕を閉じました。 ソロのコーナーも楽しい、二人組み×4組のいろんな構成もまた楽しい、 そしてもちろん全員での本当に質の高いパフォーマンスに…