短命の超美少女軍団/ハロプロ楽曲大賞

2006年12月11日(月) 短命の超美少女軍団/ハロプロ楽曲大賞


超美少女軍団の時代はわずか半年で終焉ですか・・・・・
ほんの一瞬の夢でした。


と言っても、光井さんも化ける余地はあるとは思いますが。
誰も垣さんの変身は想像できなかったですし。


あと、佐藤さん落選がつくづく残念だったな、との思いが大きくなる今日一日でしたが、
あの子は自分自身のPRができたから、それで目的達成かもしれません。


某サイトを眺めてたら、ハロプロ楽曲大賞たるものがあったのを見つけました。
投票期間は終了してたし、昨年の1位がベリ工だったので、冗談じゃない、と不参加を決めた奴です。

今年は決まってるだろ。


青空がいつまでも続くような未来であれ!」しかないだろ。


もしこの曲が1位じゃなかったら、一体誰が投票に参加してるねん!て感じですね。


ハロモニ大賞のほうは管理人さんの環境変化でサイト自身が停止と言うことです。
きちんと説明してくれるのはありがたいですね。突然閉鎖は悲しいし。