2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜の大英帝国シークレットステージ夜の部

下北沢へ行ってきました。 もちろん目的は愛ちゃんでした。 でも、サイドからだったんでステージはくっきり見えたものの、 愛ちゃんは人影になって見えなかったりして、その意味では不十分・・・・。 しかーーーーーーーーーーし!!!!!!!! 今日の感動は、…

B.L.T. 娘。新曲インタビュー

TV雑誌BLTに娘。が出てるらしいので本屋さんで雑誌を手にとってみた。 だが目次に目を通しても名前がない。 またガセネタ?と思って、念入りにページをめくっていくと、 あったあった、最後の方に・・・・・・1ページ(笑) でも、一応「@ARTIST review」コーナー…

ごっちん

ごっちんのお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 ずっと娘。を追っかけてきた人間にとっては、ごっちんのお母さんというのは、 ASAYANにも登場していたりして、おまけに個性の強い人だったから、 どんな感じの人かの印象が強烈なわけです。 よみうり…

老舗アイドル!の今/「めざましテレビ」カル調

老舗でっせ!!!老舗 +「アイドルの原点」 今朝のめざましテレビのハロプロ特集は、 適度な距離感を持った客観的な姿勢の中に、 ハローに対する好意がにじみ出てくるような作りで、 見ていてとても心地よく感じました。 合間に流れるのは結構マニアックな…

モベキマス、予想以上に楽しかったです

モベキマス、予想以上に充実した内容で大満足でした。 1回目は「娘。まだ出てこんのかよ!」 と、じれた一方、なんか結構いい曲あったよね!との感想も抱く。 そして(多少の予習もして)期待に胸弾ませて臨んだ今週末。 各ユニットの持ち歌をしっかり聞かせ…

シャッフルデート感想(1月8日)

あかん! さゆの「ガーターベルト+網タイツ?」姿思い出したら夜も寝られへん!!!!!!!!!! 彼女の細い足に見事に合ってましたねぇ〜 美しかった〜 是非お茶の間の「アンチ道重」の女性陣に見せてあげたい。 あっ!そんなことしたら嫉妬心でまたアン…

ハロコン〜モベキマス(1/4)

4日に遅めの初参戦でした。 ●ガキさん宣言どおりショートヘアー炸裂! カワイイねぇ〜。男の子みたい。 ついつい目が行ってしまって、あれ誰だっけ? そうそうガキさんや! 終始こんな感じでした。ショートは得するね。 ショートのせいで顔がふっくらした感…