シャッフルデート感想(1月8日)

forever-mm2010-01-09

あかん!


さゆの「ガーターベルト+網タイツ?」姿思い出したら夜も寝られへん!!!!!!!!!!


彼女の細い足に見事に合ってましたねぇ〜


美しかった〜
是非お茶の間の「アンチ道重」の女性陣に見せてあげたい。
あっ!そんなことしたら嫉妬心でまたアンチ増えるか!(笑)


シャッフル、興味ないわりには最低2回は見ておきたいなと思ってたんですけど、
5日にするか7日にするか迷っているうちに、
1000円台で落とせたオクの機会は逃すわ、チケショの安いチケはなくなるわで、
結局8日だけ参戦でした。


それで8日の収穫はと言うと、
愛ちゃん&えりりん(+清水キャプテン)の「Love Like Crazy」。


噂どおり良かったけど、愛ちゃんの守備範囲かな、
と言う予想を極端に上回るほどのこともなかった。
(↑これは強がりやね。多分見れば見るほどはまるはず・・・・・・)
High Kingは正直期待はずれだった。
(愛ちゃんズボンやったし・・・・w)


結局8日の最大の見所は、やはり「続・美勇伝」でした。


しかも、「恋するエンジェルハート」をやるとは知らなくて、
曲が始まったとたん、思わず冷えていたからだが熱くなる始末。
振り付けとかほとんど忘れてましたけど、1回だけ回らせてもらいましたw


あとは、タンポポ#
個人的にはこのユニット、好きではありませんが、
王子様と雪の夜」はやっぱり何年たっても干からびない名曲でした。
亀井ちゃんとタンポポは相性がいい気がする。


スマイレージの和田ちゃんとあぁ!の佐保ちゃん。
前者はニコニコで、後者はユニットのせいなのか本人の性分なのかいつも押し殺した表情。
でも二人ともまずスタイルがいいし、個性もあっていい味出してます。


佐保ちゃんは、ちょっと切れ上がった眼差しがクールでいいですよね(^^
こういう素材がいるんだから、エッグから娘。に加入させてもいいと思うのだが・・・・・


シャッフルデート、
客の入りが悪いからかつんくがブログで盛んに「プレミアム」を繰り返してました。
「プレミアム」だったかどうかは分かりませんが、それなりに楽しめました。


でも、当日券8,400円は高すぎ(モベキマスも同様)。
これが、5,500円くらいだったら当日参加もしたかもしれないのにねぇぇぇ。


UFAって月給制らしいなのに、出演人数が多いとチケ代が上がるのが私には理解できません。
衣装代とかケータリング費用がかなりかかるのかな?


と言いつつ、金曜日は2階の後ろまで満席でした。
気分も晴れた週末に思う存分楽しみたい、と言う思いはみんな同じようで・・・・・・(笑)


平日のコンサもいいもんだ〜