2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンタン

みきてぃと愛ちゃん登場ということで、無理してヤンタン聞きました。東京なのですが、 うちのぼろいラジオでも結構入るものですね。これなら毎週聞いていれば良かったかな。 今までベストを尽くすときは、車で出かけて、電波が最も良く入るところを探し出し…

GM閉鎖

GMが閉鎖されちゃいました。さびしいなぁ・・・・・・ 最近はなんやかんやと不満もあったわけですが、それでもあそこにい続けていたのは、 その価値があったからこそ。書き込みができなくなって、皆さんの意見や感想が聞け なくなって、本当にその重みや価値が改め…

かお辞典(飯田圭織辞典)

この辞典は、ファンサイト「GOOD MORNING!モーニング娘。」(GM板/2004年1月閉鎖)内の飯田圭織応援板に寄せられた、数多の心優しきモーニング娘。ファンの投稿をそのまままとめて掲載したものです。なお、重複した単語はそれぞれ別の人が投稿したものです…

かお年表(飯田圭織年表)

この年表は、ファンサイト「GOOD MORNING!モーニング娘。」(GM板/2004年1月閉鎖)内の飯田圭織応援板に寄せられた、 数多の心優しきモーニング娘。ファンの投稿をそのまままとめて掲載したものです。 なお、2002年頃からはすべて管理人が追記しています。…