GM閉鎖

GMが閉鎖されちゃいました。さびしいなぁ・・・・・・


最近はなんやかんやと不満もあったわけですが、それでもあそこにい続けていたのは、 その価値があったからこそ。書き込みができなくなって、皆さんの意見や感想が聞け なくなって、本当にその重みや価値が改めて感じられるというところです。


これを機会にしばらくネットの世界から遠ざかってしまうのもいいかもしれませんね。 そうしようと何度も思ったこともあったのですけど、できずじまいでしたから。


でも、テレビ出演情報などチェックしなければいけないし、何より大黒柱のなっちが 卒業した今こそ、全力で娘。を応援をしていかなければならない時期であったはず。


「一つの時代が終わった」という言葉を残して、鮮やかな去り際を見せたぱらさん、 「結局なっちファン以上でも以下でもなかったんですね」とツッコミも入れたくもなり ましたが、いつ消えてしまうか分からない過去ログの保存作業中、設立当初の ぱらさんの頑張りようを目にして、そんな戯言はとんでもなく恥ずかしいことだと 気がつきました。ぱらさん、長い間、どうもありがとうございました。これからの娘。 の応援はどうか私たちに任せてください。