ヤンタン

みきてぃと愛ちゃん登場ということで、無理してヤンタン聞きました。東京なのですが、 うちのぼろいラジオでも結構入るものですね。これなら毎週聞いていれば良かったかな。 今までベストを尽くすときは、車で出かけて、電波が最も良く入るところを探し出し、駐車して 車内で聞いていたのですが。と言ってもあいぼん登場の時だけですけど。これからは、 毎週聞こう。ちょっとさんまさんの独演が多すぎるのですけど。


それはともかく今日の放送は、愛ちゃんの純朴ぶりが出ていて楽しかった。 さんまさんのツッコミにむきになるところがホント可愛らしい。 前回登場のときは、さんまさんに「帰れ!」と言われて、相当へこんだという話を どこかで聞いていたのですが、「今日は『帰れ!』と言われませんでした」と、ちょっと 自分自身引きずっていたことを告白。愛ちゃんには、いつまでも今の愛ちゃんのままで いてほしいと切に感じます。


それと、愛ちゃんと言えば、ブレーメンの音楽隊第一部の最終回が終わりました。 本当に演技が上手。気持ちの高揚した雰囲気とかがすごく良く表現されているし、体の 芯から発する感情が、波のように見ている者の心に伝わってきて、クライマックスのシーン なんか、どきどきして見ていました。次週からは、いよいよののたんの登場です。ラスト、 ののが登場するやいなや、私の目にはなぜか、涙が・・・・・・。最近感動すると、涙ぐんで しまうことが多くて・・・・・。辻ちゃんの晴れ舞台、心して見届けたいと意を決しております。