2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃん写真集〜今頃?

6月も終わりやねぇ〜 現場がないととたんに日記が減ってしまう悪い癖・・・・・ と言うことで、思いついたことでも。 ■愛ちゃん写真集 なんと言っても、下からのカメラ目線が多くて、 脚の長〜い愛ちゃんを堪能できたのが良かったかも(笑) 正直なところ、愛ちゃ…

娘。「しょうがない夢追い人」発売記念イベ参戦

白状しますけど、昨日は3回とも当選したので行ってきました。 横浜は14枚で3枚当選です。 从*´ ヮ`)<高確率やろ! 从*・ 。.・)<でも、名古屋は10枚すべて落選なの 川*’ー’)<アッヒャーヒャヒャヒャ!!!!! メンバーは9人だから俺は9枚だけ買い続ける…

中澤裕子バースデイライブ20090619

いやはや、さすがにもう回数を重ねたバースデイライブなんで、 さすがに今回は、滞りなく淡々と進むのかなと思いきや! 衣装の突飛さにまずぶっ飛び、後半のハチャメチャな展開に度肝抜かれてしまいましたw ■まず、真野ちゃんの登場。 まぁこれは、予想はし…

おじぎでシェイプアップ千秋楽

予想に反してれいなまた泣いちゃいました。 本人は「今日は泣かないつもりだったのに」と言ってましたが、 開始前のブログ読んだら、 「ヤバイ」って書いてたから本人は泣く気満々だったのかも(笑) 前回と比較すると今回のほうがちょっとシリアスで、 コメ…

おじぎでシェイプアップ初見(6/7)

結構笑わしてもらいました。 前回からの味わいは変わらず保てていましたね。 話の核心はかなり重たくてちょっとやりきれなさも感じてしまいましたが、 そこは主役の愛ちゃん、いつもの迫真の演技で魅了してくれました。 私、図らずも目頭が熱くなってしまい…