愛ちゃん写真集〜今頃?

forever-mm2009-06-30

6月も終わりやねぇ〜


現場がないととたんに日記が減ってしまう悪い癖・・・・・


と言うことで、思いついたことでも。



■愛ちゃん写真集


なんと言っても、下からのカメラ目線が多くて、
脚の長〜い愛ちゃんを堪能できたのが良かったかも(笑)


正直なところ、愛ちゃんの脚がもう数センチ長かったら、
クレオパトラの鼻じゃないけど、歴史は変わってたと思うのです。


モーニング娘。高橋愛はそこにはなくて、宝塚の高橋愛がいる並行宇宙・・・・・


脱線はさておき、今回は愛ちゃんも言うとおり、
今までの大人びたセクシー路線をやや封印し、
等身大の自分を表現。
水着もあくまで等身大で、どちらかと言うと爽やか。


でも、制服っぽい衣装とか、メイドっぽい衣装とか、
実は、通にはこれらの方が、(邪)心の琴線に触るんですよね。


脱がないAVの方が絶対にいいみたいな・・・・・・(汗)


なので、今回の写真集は、史上1〜2位を争う絶品だと思います。