2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなブログ/プロゴルファーえりぽん

■れいなブログへ敬意をこめて れいなブログへ投下したコメントのコピーを自分のアメーバブログに残しておくことにした いつまで続くかわからんけど。 内容も空虚やし、心もこもってないし、他の人に比べたら大したことないけど、 書いた内容自分で忘れてしま…

从*´ ヮ`)<今が一番楽しい

はい、未だにれいなちゃんが卒業がらみの話をすると涙腺が緩む私です(笑) ようやく神戸から帰還 れいなちゃん「娘。に入って、今が一番楽しい!」宣言あり(^^ 昼アンコMC 从*´◇`)< あのぉ!ずっと言いたかったことがあって今思い出しました 田中さん…

卒業発表から二夜(笑)明けて →画像「客席から『ちっちゃい

「るんるん♪」とか、れいなのブログ、明るいなぁ(笑) 発表できて、すっきりしたかな。 バンド活動も始まるし、卒業までの6か月間、れいなは充実感いっぱいで過ごせそうですね。 過去の卒業メンバーも卒業が決まった後は、かえって清々しくなって、 はた目…

れいなちゃん卒業です・・・・・・(泣)

■田中れいなモーニング娘。卒業発表 ついに来てしまいました・・・・・・(泣) 今日は何かの発表があるらしいとの噂があり、 1階後方におびただしい数の記者のカメラ・・・・・ 昼公演は本当にこわごわ見始めていました。 そしてれいなバンド発表。ここまでは良し。 し…

モーニング娘。カラフルキャラクター11月17日中野夜

■実質1か月ぶりのライブで、調子戻らず。前がタワーで完全視界不良 10月28日の夜がファミリー席だったので、 体を動かす一般席は、10月14日以来、なんと1か月ぶり・・・・・・・(汗) と言うことで、振付は忘れてるは、 ジャンプしようとしたら、脚ががくがくする…

10期メンバー西遊記

910期でハロモニやってほしいなぁ〜♪ 10期メンバー西遊記【動画】のお知らせ http://www.youtube.com/watch?v=qflhEaDXcX8

雑誌とかの感想♪

週刊プレイボーイとか、ハローチャネルとか、TOP YELLとか、CDジャーナルとか、 最近の雑誌は読みごたえありますね(^^ プレイボーイのメンバー別のまとめ「私の取扱説明書」やメンバー紹介も ツボをついたまとめ方で読みごたえがあった。 ■16年目の朝に(…

田中れいなバースデーイベント〜おつかれいな会。みんな集合せよ〜

終わったぁ〜 さすが歌姫田中れいなの名に恥じない、 歌歌歌!の1時間40分でした。 前半は質問コーナーを上手に交えて、カラオケ大会。 ヲタ念願の「ステージで一緒にれいなと歌う」のも3曲! 後半は、ハロプロメドレー。 激しいのから優しいもの、爽やかな…

田中れいなちゃん、お誕生日おめでとう!

23歳。いよいよ20代の佳境に入ってきましたね。 「9時以降も仕事ができるようになる、17歳から18歳、 10代を卒業する、19歳から20歳へ と言う時期と違って、特に感慨がない」 と言うれいなちゃんですが、 一つ新しい挑戦が始まるれいなバンドを頑張って行き…