田中れいなちゃん、お誕生日おめでとう!

forever-mm2012-11-11


23歳。いよいよ20代の佳境に入ってきましたね。


「9時以降も仕事ができるようになる、17歳から18歳、
10代を卒業する、19歳から20歳へ
と言う時期と違って、特に感慨がない」


と言うれいなちゃんですが、
一つ新しい挑戦が始まるれいなバンドを頑張って行きたいとのこと。


バンドはもちろんのこと、
さゆと6期二人で、もっともっと娘。を引っ張って行ってもらいたい。


一番年長組になって、ほんとに気持ちに余裕が出来ているみたいだし、
10期(まーちゃん)の加入で、一気に後輩たちと自然に交われるようになったみたいだし、
そんな「動きやすい」環境で、「羽を伸ばして」(笑)娘。をやり続けてもらいたいな〜
そして、次代を担う91011期の後輩たちに、しっかりと
娘。イズムを伝えていってほしい。


れいなはなんと言っても、「モーニング娘。の理想形」(BY つんく)ですからね!


がんばれ!田中れいなちゃん!!