2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ambitious!野心的でいいじゃん その2

2006年 6月26日(月) Ambitious!野心的でいいじゃん その2 戦闘系アニメの主題歌、みたいな意見があったと記憶しているが、 確かに、テレビ番組の主題歌にでも抜擢されれば良かったのにと思う。 そういったPR活動は事務所は行っているのだろうか。 最初イ…

6/17 辻ちゃん・小春ちゃんのイベント、裕ちゃんコンなどなど

2006年 6月20日(火) 6/17 辻ちゃん・小春ちゃんのイベント、裕ちゃんコンなどなど 最近ちょっと元気がなくて、先週末なんかの場合、本来なら岐阜、あるいは幕張に 迷いなく駆けつけるところなんですが、 当初予定していなかったこともあり、結局家でまった…

「Ambitious!野心的でいいじゃん」(うたばん)

2006年 6月17日(土) 「Ambitious!野心的でいいじゃん」(うたばん) うたばんにて、娘。新曲テレビ初披露!となったわけですが、 いまいち気分的に乗り切らない。 曲はそのうち耳になじんできて、結局は「大好き」になるに違いないので、 その辺のところ…

GAM結成!!?

2006年 6月15日(木) GAM結成!!? 最近、美貴ちゃんの話題を書いていないなぁ、と思っていたら、びっくりのニュースが飛び込んできた。 まぁ、一応・・・・・・・・・・・・嬉しいかな。 美貴ちゃんのテレビなどでの露出が増えるんで、待ち遠しいなぁ、という気もする…

絶好調の辻ちゃんと、夢に出てきた加護ちゃん

2006年 6月14日(水) 絶好調の辻ちゃんと、夢に出てきた加護ちゃん それにしても最近の辻ちゃん、本当にいい感じですね〜。 今の仕事のどれがどれだけ、加護ちゃんがいたら加護ちゃんに行ってしまっていたんだろうか・・・・・、と ちょっと不謹慎なことも考えて…

かおりんカジュアルディナーショー(6月)

2006年 6月13日(火) かおりんカジュアルディナーショー(6月) 昨夜のかおりんディナーショーのレポは、例のごとく楽宴さんにあげました。 新しい試みや選曲も満載で、次回もまた行くぞっ!の決心をゆるぎないものにする上質のショーを 本当にありがとう。…

かおたん in 娘DOKYU!

2006年 6月 4日(日) かおたん in 娘DOKYU! 娘DOKYU!にかおりん登場〜♪♪ 放ったらかしにしてある娘DOKYU!の録画を整理していたら、 いきなりかおりんが映っている・・・・・・!!!! かおりん登場で、早速録画をじっくり堪能・・・・・、なんてやっぱり私はかおた…

新曲はれいなソロ??

2006年 6月 1日(木) 新曲はれいなソロ?? 娘。新曲ジャケットのトップがなんとれいにゃだ〜〜!! ワーイ!!ワーイ!! ・・・・と喜んだのも束の間、 そう言えば初回版はソロ差し替えジャケット封入とあったなぁ〜と、気がついた。 ああいう差し替えジャケ…