「Ambitious!野心的でいいじゃん」(うたばん)

2006年 6月17日(土)  「Ambitious!野心的でいいじゃん」(うたばん)


うたばんにて、娘。新曲テレビ初披露!となったわけですが、
いまいち気分的に乗り切らない。


曲はそのうち耳になじんできて、結局は「大好き」になるに違いないので、
その辺のところは置いといて、
前作「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って」があまりにも衝撃的な出来ばえだったうえ、
ツアーとの相乗効果ですごいインパクトをもたらしただけに、
今回については今のところ大変地味な発進なんである。


それはさておき、またまた露出度の高い衣装ですねぇ・・・・・・。


見る方としては嬉しいのですけど、前作に引き続き、こうなるともう、
「何の集団か?」との疑問がわいて来てもおかしくない。


「SEXY BOY」の時は、明らかに「下着」を意識したものだったし、こりゃ相当ヤバイと思った。
見る人によっては相当下品と思われてしまう・・・・・と懸念した。
それに比べれば今回はまだましだけど、ショートパンツに超ミニのワンピースとなると、
これはやはり、「下を脱いだ状態・・・・(汗)」や「●ーパン」を暗に意識させていると絶対に思うので、
その分非常にいやらしい衣装だ。


最近の水着満載の写真集といい、一体、か弱い娘たちをどうしようって言うんだろう・・・・。
もう背に腹は変えられない、ってことだろうか。


それとも単に私の感覚が時代遅れなだけだろうか。
と言うか、逆にそう見えてしまう自分が、メチャクチャスケベということなのだろうか。


などと言いつつ、センターに大抜擢のれいにゃ、終始センターに位置してその場を離れません。
もう不動の娘。の顔ですね(^^


で、今回の衣装のせいで目立つれいにゃのおみ足。
うたばんのカメラワークのすごさ!
昔から短パン好きなれいにゃなので、ミニは見慣れているんですけど、
今までは割と、「子供体型だし、足も細すぎて、いわゆる色気には欠けるなぁ」
ってな感じの脚だったんですが、


それがどうでしょう・・・・・大人になりつつあって、だいぶんと肉付きもよくなって、
きれいな脚になってきたんじゃないでしょうか・・・・・。


そ、そ、そそられたらどうしよう・・・・、
と、そんな気分に陥るのが嬉しいような、ちょっと寂しいような私であります。


P.S.
ザテレビジョンのモーニングチャネル、ついに終わってしまうんですね・・・・・